『夜景』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (21製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:67.5x48.5mm 重量:270g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

EF24mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

『夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8を新規書き込みEF24mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

夜景

2009/05/22 22:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8

クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明
機種不明

皆様こんばんは。
昨年の暮れに円高を幸いにB&HからこのレンズとEF85f1.8と共に購入いたしました。
夜景の画像があまり投稿されていないようでしたので、夜景ネタとしては定番ですが横浜赤レンガをUPさせていただきました。
軽量コンパクトで扱いやすい焦点距離にとても満足しています。
このレンズで夜景画像を撮影された皆様の投稿を是非宜しく御願いいたします。

書込番号:9587698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF24mm F2.8のオーナーEF24mm F2.8の満足度5 フォト蔵 

2009/05/22 23:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Cotton-Clubさん こんばんは。

このレンズは大好きなレンズの1つで、必ずと言っていいほど旅行のお供になっています。
風景撮影には最適な単焦点だと思ってます。

>このレンズで夜景画像を撮影された皆様の投稿を是非宜しく御願いいたします。
駄作ながら、昨年末の都心のイルミネーションを撮影した作例をUPさせて頂きます。
今年は、もっと上手に撮りたいです。

書込番号:9588282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/23 02:17(1年以上前)

Cotton-Clubさん、こんばんは!!

夜景、拝見させて頂きました。ありがとうございます。
素直に綺麗ですね〜。
シャッタースピード20秒でも写っている人がいるのは面白いですね(笑)


ベジタンVさん、こんばんは!!
お写真拝見させて頂きました。
クロスフィルターでしょうか!?綺麗ですね〜。
水面に映った方にはクロスが出ないのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:9588930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/23 09:19(1年以上前)

>ベジタンVさん こんにちは

投稿有難うございました。クロスフィルター効いてますね。
これはLightpia(光都東京)のイベントのときの写真ですね。
私も2007年のイベントは見に行ったのですが、そのときはまだ一眼を持っておりませんでした。
たしか皇居手前の噴水もとても綺麗だったと記憶しています。
今年は是非このレンズで撮りたいと思っています。

>Dあきらさん こんにちは

そうなんです。
このお二人ず〜と仲良くおしゃべりしてまして、アングル変えて撮りに行ってもしっかりと写っておりました(笑)。
「仲良きことは美しき哉」 実篤 ってところでしょうか。

書込番号:9589659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/25 21:16(1年以上前)

Cotton-Clubさん こんばんは

このレンズ欲しいと思いながら、つい買いそびれています。
夜景をじっくり撮るには最適なんでしょうね
同じ40Dを使ってますので、こんなに綺麗な作例を見せていただけると勇気が湧いてきます!!
最近50D・KX3陰に隠れてますが、やっぱりいいカメラです。
おっと、24/F2.8の板でしたね(笑)

>「仲良きことは美しき哉」 実篤 ってところでしょうか。
スレ主様の優しい気遣いが感じられますね。
こういう気持ちで撮った写真はやっぱりきれいです!!

ここで一句
 ”美しい 写真は心の 鏡です”
 お粗末でした

書込番号:9602743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/26 08:13(1年以上前)

Football-maniaさん おはようございます。

いつも ここで一句 を楽しみに拝見しております。
シグマ板ではお得なレンズ特価情報をありがとうございました。

このレンズ勿論夜景以外でも過去レスにあるように、とても描写がシャープで色乗りも良いです。
APS-Cで使うには丁度良いですよね。是非購入してください(笑)。

私は一眼は40Dしか使った事がありませんので他と比較は出来ませんが、まだまだ腕がついていかず40Dの秘めたるポテンシャルを引き出せていないと思っておりますので当分は浮気せずに仲良くするつもりです(笑)

書込番号:9605146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/27 06:23(1年以上前)

申し訳ございません。特価情報は別の方からでした。
愚かな事に顔アイコンだけで脳が合焦してしまいました。
このレンズと違って私の脳はかなりのピンボケです。
頭を丸めて反省しております。

書込番号:9609797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードは入手困難なんですね 2 2022/05/02 20:01:18
中野ペコちゃんで 4 2013/01/09 22:40:17
このレンズのフード 5 2012/09/22 9:53:20
中野ペコちゃんで 1 2012/08/19 8:36:22
画質について 10 2011/12/30 20:46:06
初ジーコレンズ。 7 2011/12/20 0:35:40
APS-C対応ですか? 16 2012/06/27 1:24:03
レンズ内部にシミ 9 2011/06/11 18:49:47
旅には、最高ですね。 4 2010/12/06 11:45:16
同期会に 3 2010/11/03 10:15:26

「CANON > EF24mm F2.8」のクチコミを見る(全 929件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8
CANON

EF24mm F2.8

最安価格(税込):¥31,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF24mm F2.8をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング