『史上最安値?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:210g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

EF35mm F2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年10月

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

『史上最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2を新規書き込みEF35mm F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

史上最安値?

2009/11/05 16:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2

スレ主 MAパパさん
クチコミ投稿数:260件 Jerry's Photo Diary 

11月に入ってから急に価格が下がりましたね。
http://kakaku.com/item/10501010008/pricehistory/
Amazonで\27,710 史上最安値?
Pro1Dフィルターつけて\29,800でしたので注文しました。
紅葉、冬のイルミ、しし座流星群と活躍しそうなので届くのが楽しみです。


書込番号:10426266

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/05 16:28(1年以上前)

ご注文おめでとうございます
長年ほぼ横ばいだった価格がここまで下がるのはリニューアルとか勘ぐっちゃいますね

書込番号:10426289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度5

2009/11/05 16:33(1年以上前)

>紅葉、冬のイルミ、しし座流星群と活躍しそうなので届くのが楽しみです。



撒餌レンズと呼ばれるEF50mmUF1.8よりも広角でシャープな画像を存分にお楽しみください。

書込番号:10426299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/05 16:47(1年以上前)

こちらを見ると、アマゾンが価格(安値)を牽引しているようですね?

http://kakaku.com/item/10501010008/pricehistory/

書込番号:10426352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/05 17:49(1年以上前)

リニューアルの可能性もありますが、単に生産し始めて流通量が増えたためではないでしょうか?

まぁ〜、安く買えることはいいことです。

書込番号:10426562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/05 19:26(1年以上前)

あ、そうなんですね。
確かに価格が下がっている気がしますね。
リニューアルということでしょうか。
このレンズを使っている身としてはかなり気になります。

リニューアルしても買えるかどうかは不明ですが^^;

書込番号:10427004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/05 23:53(1年以上前)

ニコンがそのあたりリニューアルしてきてますから、
追随するかもしれませんね。

今でも連綿と製造が続いているレンズですが、基本設計は H2.10 と、おおかた20年選手ですから。
※現在売られているものも、品質管理上違う性質のものが混じると保守が大変なので、
  ほとんど当時のまま性能は向上していないと思われ。

書込番号:10428826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/22 16:52(1年以上前)

光る川・・・朝さんのおっしゃっているが合っているかも

ニコンの35mmF1.8Gはここでは24199円ですからキヤノンも下げざるを得ないのかも
でも名実ともに対抗するにはキヤノンもリニューアルが必要でしょうね

このレンズ持ってる私としてはつらいですが...

書込番号:10515001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/22 18:26(1年以上前)

私もこのレンズを見て「ハッ!」としたクチですから、
リニューアルはちょっとさびしい気はしますが、
リニューアルするならニコンみたいに「DXフォーマット用」(キヤノンでいう「EF-S」)にするのではなく、
ちゃんと5D2等のフルサイズで使える形で出していただきたいものですね。

※細々と 1N、7s、IX E なども使っていますので、EF-S 化をされると影響が出ますし、
  高い金出して5D2や1Ds買って新レンズが使えない、じゃ、納得行かんでしょう。
  まぁ、それらのお方はこんなレンズじゃなくて、35/1.4L あるから別にへっちゃらかもしれないけど…

書込番号:10515449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/22 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

EF35/2

Nikkor35/2

Nikkor35/1.8

35ミリF2も定番のエレメントの形がありますからね。
構成点数も少なくて、美しいです。
コーティング変えても好いから、非球面不要の伝統配列を希望したりして(笑)


35/1.8は、、なんだか50ミリレンズみたいですね。


(そのうち、写真らしい収差を求めて"アンチ非球面"なんてレンズも流行ったりして)

書込番号:10516887

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAパパさん
クチコミ投稿数:260件 Jerry's Photo Diary 

2009/11/26 00:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

イルミネーション

美味しそう?

寄れるので便利です

購入後しばらく使いましたが、評判どおりのいいレンズですね。
特に料理は美味しそうに撮れます。
風景や花や料理、子どもなど活躍機会が多いです。
しし座流星群は残念ながら曇りでダメでしたが今日イルミを撮ってきました。
ヘタですがUPして見ます。

書込番号:10533730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2
CANON

EF35mm F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年10月

EF35mm F2をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング