『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:210g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

EF35mm F2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年10月

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2を新規書き込みEF35mm F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/08/02 12:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2

クチコミ投稿数:4件

三宝カメラオンラインで29190円と出ています。

欲しいレンズなのですが、お小遣いが足りません・・・。
みなさんレンズを買われていて羨ましいです・・・。

書込番号:13326172

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/08/02 20:00(1年以上前)

こんばんは。じょーろーさん

僕もこのレンズを所有していますが中古美品を購入した
クチですよ。

新品で29190円は本当に安いと思いますよ。

書込番号:13327547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/02 21:05(1年以上前)

今年の2月ごろが安かったようですね?(期間1年で見ると)

http://kakaku.com/item/10501010008/pricehistory/

書込番号:13327818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/02 23:42(1年以上前)

キタムラの特典を無理なくフル活用できる人が一番お得なような気がします。

書込番号:13328645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/04 08:47(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

少しずつ、お小遣いをためて買えれば良いなと思います。

来年には、2人目が産まれる予定なので、綺麗な写真を残してあげたいと思います。

書込番号:13333628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/04 09:32(1年以上前)

>少しずつ、お小遣いをためて買えれば良いなと思います。
>来年には、2人目が産まれる予定なので、綺麗な写真を残してあげたいと思います。

がんばって貯めていって下さい!
私は3人目が産まれるにあたって、EF50mm F1.8Uを購入しましたが、赤ちゃんを上から
撮るには使いにくく、また上の子を全身で撮るにも無理がありすぐにEF35mm F2を購入しました。

それからEF35mm F2は、私の常用レンズとして大活躍しております。
ただ今考えれば、室内用には2万円ほど高いですがEF28mm F1.8 USMにすれば良かったかな?
と思ってしまいます。
本当は24mmが欲しいのですが…

書込番号:13333718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/05 08:35(1年以上前)

キンメダルマンさん

50mmから35mmに買い換えた人が多いようなので、35mmにしようと思っていたのですが、キンメダルマンさんご指摘のEF28mm F1.8 USMをカタログで確認して、口コミを読んでみたところ、悩みが増えてしまいました。

買うぞ!と決めた時にまたアドバイスを頂こうと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13337352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2
CANON

EF35mm F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年10月

EF35mm F2をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング