『ヤマダで安かった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (65製品)


価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.8x50.5mm 重量:290g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

EF50mm F1.4 USMCANON

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:+3,000円↑) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

『ヤマダで安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.4 USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.4 USMを新規書き込みEF50mm F1.4 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダで安かった

2014/01/22 07:56(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.4 USM

スレ主 sa-toshiさん
クチコミ投稿数:10件

昨日夕方、数時間だけヤマダウェブコムで
33040円で販売していましたが・・・・
なんだったのでしょう??


書込番号:17099305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/01/22 08:29(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン前に在庫調整とかあるんかしらね?

AFの寿命が比較的早いこのレンズは新品入手がやはりお勧めです。修理代は確か15000円前後だった。

書込番号:17099369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/22 09:02(1年以上前)

欲しいレンズなら、ポチるべきでしたね。メールが来てたような気もしますが・・・

書込番号:17099447

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-toshiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/22 12:56(1年以上前)

ポチらずに、ヤマダ電機に行ってこの値段で買っちゃいました。
1/24以降のキャッシュバック対応OKになる様に交渉して
OKも頂けました。
実質28,000円で買えたので良かったのですが・・・

それは良しとして・・・
ほんの数時間だけ、こんなに値下げをする事って・・
たまにあるのですかね??

嬉しかったのが吹っ飛ぶくらい不可思議でした(笑)

書込番号:17100007

ナイスクチコミ!2


yuto30さん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/22 13:40(1年以上前)

私は昨夜、70ー300Lを10万弱でポチりました。
ホントに何だったんですかね?

書込番号:17100105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/22 16:07(1年以上前)

あれっ!? メールが来ていたのはエディオンでした。失礼いたしました。

書込番号:17100441

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-toshiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/22 19:19(1年以上前)

ホントだ・・70ー300Lが10万切ってたんですね(笑)
ヤマダが暴れてますね
FXみたいで良い感じですね♪

書込番号:17100912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 EF50mm F1.4 USMの満足度5

2014/01/26 00:54(1年以上前)

エディオンの最安値につられヤマダが並んで価格出したみたいでしたね。

書込番号:17113821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuto30さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/11 21:26(1年以上前)

しかし、在庫管理切れでメーカーからの入荷待ちらしく今月下旬になる見込みとの事。
メーカー欠品起こすほどなんですかねぇ…。

書込番号:17179716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-toshiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/12 23:09(1年以上前)

yuto30さん
まだレンズ来ないのですね・・・遅いですね・・・
キャンペーン間に合わずだし(>_<)
でも10万で買えたのですからラッキーですよね!

僕はEF50mmf1.4のキャッシュバック申し込みしましたので、
キャッシュバック待ちです♪

レンズ届いたら沢山撮って楽しんで下さい!!

書込番号:17184157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/13 18:57(1年以上前)

近所のYAMADAで交渉したら安くなりそうですかね?

書込番号:17186906

ナイスクチコミ!0


yuto30さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/13 22:29(1年以上前)

あまりに遅いので、安くし過ぎて売るのを渋ってるのかと勘ぐってしまいます(笑)
そんなに時間が掛かるもんなのかCP+行った時にキヤノンの人に聞いてみようかな。

書込番号:17187867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-toshiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/14 23:43(1年以上前)

今ヤマダで交渉しても現在の実勢価格が参考価格ですので無理ですね!
今ならキャンペーンでキャッシュバックですので、買うならキャンペーン中でしょうか?

書込番号:17192339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.4 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.4 USM
CANON

EF50mm F1.4 USM

最安価格(税込):¥52,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.4 USMをお気に入り製品に追加する <1346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング