『2011/1/5現在』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『2011/1/5現在』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

2011/1/5現在

2011/01/05 16:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

ここが一番お得では?
http://item.rakuten.co.jp/b-plaza/4960999212722/

書込番号:12464862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/01/05 16:58(1年以上前)

代引き手数料を考慮すると、僅差でこっち ↓ の勝ち〜〜 (^_^)
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=1130060
 

書込番号:12464917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/05 18:32(1年以上前)

さすがにこれ位低価格な商品になってくると、送料・手数料などがかなり気に掛かりそうです。

書込番号:12465338

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/05 18:56(1年以上前)

価格コムの最安値も8250円ですね
細かいこと言えば手数料うんぬんも大事ですがせっかくですから、価格コムの登録店で買ってやってね(笑)

書込番号:12465460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/01/05 21:09(1年以上前)

ケンコー PRO1D プロテクトフィルター付きで9800円というのもありますよ。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/76606

書込番号:12466140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/01/05 21:52(1年以上前)

1万円切ってればどこで買っても同じだろうと、大雑把に考えていますが、、、。

しかし、フィルター込みで9800円は。もっともお得だと思います。
ただし、送料抜きなら!

>店受取りなら送料0円!宅配は10,500円以上送料0円!

つまり、キタムラで買うならかーなーりお得なんですね♪



書込番号:12466435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/01/05 22:35(1年以上前)

マリンスノウさん

>つまり、キタムラで買うならかーなーりお得なんですね♪

この言葉に背中を押されて注文しまいました。(笑)

沼の魔女というのは本当なんですね。(^^)

書込番号:12466797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/01/05 23:00(1年以上前)

そうよ。タワシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。

全てはこの1本のレンズから始まるかもね♪

『Lレンズカタログ』なんて絶対見てはいけないわ!
http://cweb.canon.jp/ef/l-lens-j/index.html
※最近、店頭で見かけないわね。

書込番号:12467000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/01/05 23:55(1年以上前)

やっぱり マリンスノウさんは魔女ですね。

忘れていた  EF35mm F1.4L USM  を思い出してしまいました。


ボディよりレンズ命と思っている私はX3です。 X3 に L は似合わないでしょうね。

書込番号:12467395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/01/06 00:02(1年以上前)

その場合は、「レンズに合わせてボディを買い足す!」です♪

書込番号:12467432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/01/06 09:24(1年以上前)

タワシと魔女はどういう御関係で??  ホーキなら解るんじゃが・・・。
 

書込番号:12468518

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/01/08 12:42(1年以上前)

僕の場合はHAKUBAのWPCワイドフィルター付きとフード付きで
9500円でした。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

書込番号:12478232

ナイスクチコミ!0


sasa6451さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/30 09:41(1年以上前)

http://joshinweb.jp/camera/1362/4960999212722.html

今なら送料無料。。
これが一番良いかと・・・

書込番号:12580943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング