『ついに生産完了!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『ついに生産完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

ついに生産完了!

2015/05/01 11:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:2件

中野のフジヤカメラによると生産完了だそうです。
https://twitter.com/fujiyacamera
4月24日にツィートされてます。

書込番号:18736062

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/01 12:16(1年以上前)

V型が出るのでしょうか? IS付き?

書込番号:18736108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度2 Flickr 

2015/05/01 12:23(1年以上前)

キヤノンのHPにはまだ何の表示もありませんね。
(50コンパクトマクロは在庫僅少になっていますが……)
流通在庫も結構あるんでしょうか??

少し前に後継の噂もありましたが、果たしていくらで出てくるのやら……。

ところで、生産『完了』って何か違和感を感じるのは私だけ?
生産『終了』ならもう作らない感があるんですけど、『完了』だと予定数を作り終っただけでも、今後も作らない感が
薄いんですけど…。

まあ、スレ主さんでなくフジヤカメラさんが書いたことですから、こんなこと書いてもしょうがないですけど…。

書込番号:18736123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/05/01 12:42(1年以上前)

ところで。 (=゚ω゚)ノ

EF50mm F1.8 II → EF50mm F1.8 STM ?

それとも

EF50mm F1.8 II → EF50mm F1.8 III STM ?

無印からSTMになっても “III型” 扱いなん?

どーでもイイっちゃどーでもイイんだけどねw
f^_^;)

書込番号:18736187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/01 12:58(1年以上前)

新型の登場間近ですか、、、
1ヶ月ほど前に購入しました。

先日、前ピン調整でメーカーへ送りましたが、先ほどキヤノンから連絡があり
発送は今月18日以降になると言われました。
GWだから仕方ないですね。

書込番号:18736223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 13:22(1年以上前)

そろそろ新型発表でしょうか?

今のうちに2つ購入して1つを防湿庫で保管 !
けっしてプレミア狙いではありませんが、、、(笑)

やはり皆さんが思われてるようにSTMでしょうか?

書込番号:18736270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2015/05/02 11:56(1年以上前)

機種不明

生産「完了」 のち 生産「再開」になるのでしょうか?

書込番号:18739065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/02 12:03(1年以上前)

メーカー生産完了と発表のあったものが再開される可能性は極稀なので、まず再開はないと思いますよ。

書込番号:18739084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/03 12:42(1年以上前)

V型じーこレンズ!?

書込番号:18742047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/11 16:52(1年以上前)

4月末に購入し前ピン調整で修理に出したこのレンズを今
公式オンラインから修理照会してみたら
「キヤノン出荷済み」となっていました。

大分の修理センターからの発送ですが、
早ければ明日には届くかもしれません。

ついでに7D2もAFと水準器関係の念のための点検で出していたので
一緒に戻ってきます。

今、引き取り修理便の送料がキャンペーン中で無料なのですが、
保証期間中はずっと無料なら嬉しいですね。

今日、発表されたEF50mm F1.8 STMは購入しますが
せっかく調整に出したこのレンズは売却せずにとっておこうと思います。








書込番号:18766275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/16 07:53(1年以上前)

何万本生産されたんでしょうか!?
何万本売れたのでしょうか!?
何万本壊れたのでしょうか!?
何万本使われずに寝ているのでしょうか!?

書込番号:18780624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/05/16 09:29(1年以上前)

昔は「このレンズにするか35ミリF2にするか、迷ってます。」って言うような可愛らしい初心者が多かったが、今は最初っからL単だ大三元だっつう可愛げの無い初心者ばっかりだ。

書込番号:18780852

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/16 09:34(1年以上前)

ひがみか?

書込番号:18780860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


暇蛸爺さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2015/05/16 10:42(1年以上前)

>今は最初っからL単だ大三元だっつう可愛げの無い初心者ばっかりだ

どこをどう読んでも「僻み」にしか聞こえませんよ。
他人が趣味にいくら使おうが、どんな初心者がどんな良い道具使おうが
ご自身には関係ないと思います。
「非初心者」を自認されるのであれば、そうした初心者が良い道具を
使いこなせるようにアドバイスしてはいかがでしょう?

それよりも自らが惚れ込んだ道具で自らが納得する作品作りに
没頭するのが粋というものです。

書込番号:18781034

ナイスクチコミ!4


暇蛸爺さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2015/05/16 11:05(1年以上前)

機種不明

EF50mm F1.8 II L

こんな悪戯して、愛用してます。
100均の「反射テープ赤」利用。

新型にもやっちゃうかも (笑)

書込番号:18781094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/16 20:45(1年以上前)

>ひがみか?

はい(代弁)

書込番号:18782732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング