『再認識。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『再認識。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

再認識。

2015/07/26 17:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 
当機種

6Dに付けて使用 5年間ほとんど出番が無かったが今日未明に使用し再認識。

書込番号:19000879

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度4 note 

2015/07/26 17:32(1年以上前)

何が再確認出来たの?
まさか壊れて無い事が再確認出来たとか?
( ̄▽ ̄;)

書込番号:19000949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1916件Goodアンサー獲得:127件

2015/07/26 17:36(1年以上前)

レンズキャップでなくレンズだったということを?

…私はこの7〜8年はレンズキャップとしても使ってません。
小さくて邪魔にならないので、防湿庫の片隅に放置してます。

書込番号:19000962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/26 17:40(1年以上前)

良いレンズと再認識!?( ; ゜Д゜)

書込番号:19000970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/26 17:57(1年以上前)

フィルターのねじ込みが固いと…フィルターと一緒に前玉が取れるのだけが泣き所o(^o^)o

書込番号:19001012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/26 18:11(1年以上前)

駄目なレンズと再認識!?( ; ゜Д゜)

書込番号:19001052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度3

2015/07/26 18:17(1年以上前)

しつこいようだけど、AFのピント精度が悪いことを再認識。
STMの調子がとてもいいので、購入価格の半額で下取ってもらいました。

書込番号:19001064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2015/07/26 18:52(1年以上前)

一度使ったし、また5年間塩漬けにしても大丈夫だろうと再認識したとか^^;

書込番号:19001152

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/07/26 19:35(1年以上前)

写真をアップしてもろくなことがない・・・・・と、再認識できたかも。

書込番号:19001255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件

2015/07/26 20:12(1年以上前)

2度程使って叩き売った。

書込番号:19001385

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/26 20:25(1年以上前)

ちょっと絞りたくなるのが人情。

そこをあえて開放で撮るという男気。

書込番号:19001418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:28件 EF50mm F1.8 IIの満足度5

2015/07/26 21:08(1年以上前)

それなり・・・とか


書込番号:19001582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/27 12:32(1年以上前)

私もズームレンズメインでなかなか出番がないけど、安くていいレンズだと思ってます

書込番号:19003015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/27 15:24(1年以上前)

5年経っても認識タイマーは切れませんか
キヤノンでは破格のレンズですよ

書込番号:19003339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング