『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:75x73.5mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2 USMの価格比較
  • EF100mm F2 USMの中古価格比較
  • EF100mm F2 USMの買取価格
  • EF100mm F2 USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2 USMのレビュー
  • EF100mm F2 USMのクチコミ
  • EF100mm F2 USMの画像・動画
  • EF100mm F2 USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2 USMのオークション

EF100mm F2 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100mm F2 USMの価格比較
  • EF100mm F2 USMの中古価格比較
  • EF100mm F2 USMの買取価格
  • EF100mm F2 USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2 USMのレビュー
  • EF100mm F2 USMのクチコミ
  • EF100mm F2 USMの画像・動画
  • EF100mm F2 USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2 USMのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2 USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2 USMを新規書き込みEF100mm F2 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/12/28 09:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2 USM

クチコミ投稿数:840件

27日に購入しました。
購入店はJR東の御茶ノ水駅付近のBONZです。
前もって電話連絡して店頭で受け取り依頼しました。
この店の在庫は別の倉庫なので【店頭受け取り】は【当日連絡の当日受け取り】は出来ないらしいのでご注意ください。
どうしても欲しくて価格comより高めの価格でしたが関東方面の店頭受け取りの店は少なく納得して買いました。
購入価格は49500円(税込)です。
EF200mmF2.8も買いたかったが売り切れでした。
メーカー在庫も切れてたそうです。
次回生産の上がりは2月はじめになるそうです。
帰ってから5Dに装着してシャッターを切ると軽快に切れます。
試し撮りが楽しみです v(^^)v

書込番号:12429105

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF100mm F2 USMのオーナーEF100mm F2 USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/31 15:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

EOS 60D + EF100mm F2 USM

EOS 60D + EF100mm F2 USM

EOS 60D + EF100mm F2 USM

こんにちは。背面飛行さん

ご購入おめでとうございます。

僕もEF100mm F2 USMは猫さん撮影で多用していますよ。

被写体をシャープに切り取りながら、ボケ味も素直に柔らかくて
気持ちがいいレンズだと思いますよ。

僕もEF100mm F2 USMを行き着けのカメラ店でEOS-10Dの中古未使用品
と一緒に購入するときに随分と値引き交渉して随分と安くしてもらい
購入しました。


駄作ですがEF100mm F2 USMで撮影した猫さんの画像を貼り付けさせて
いただきますね。

書込番号:12442867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件

2010/12/31 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

万雄さんへ。
今晩は。
コメントして頂きありがとうございます。
Lレンズは無いけど写りは確かなレンズです。
85mmや135mmにLレンズになってる理由が私には分りません。
試し撮りの画像を貼り付けます。

書込番号:12443683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件

2010/12/31 19:31(1年以上前)

訂正させて頂きます。
>>Lレンズは無いけど
Lレンズでは無いけど、、、

書込番号:12443693

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF100mm F2 USMのオーナーEF100mm F2 USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/31 20:04(1年以上前)

こんばんは。背面飛行さん

サンプル画像拝見致しました。

>Lレンズは無いけど写りは確かなレンズです。
>85mmや135mmにLレンズになってる理由が私には分りません。

そうですよね〜。

100mmF2も是非ともLレンズにリニューアルして欲しいところですよ。

書込番号:12443783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件

2010/12/31 21:26(1年以上前)

>>100mmF2も是非ともLレンズにリニューアルして欲しいところですよ。
ハイ・ロー作戦??で高価格と低価格の交換レンズの発売が望ましいと思います。
Lレンズには有りますね。

書込番号:12444082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS R8にて 12 2024/07/12 15:19:44
ピントリングを廻すと音がする。 あと入手理由とか 7 2020/10/31 9:36:27
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/25 20:56:37
EF100mm F2 IS USM もよろしくお願いします。 14 2017/09/14 18:55:20
最古参 21 2020/07/27 22:46:46
ポチッと。 8 2015/12/23 12:09:25
他の中望遠単焦点との比較 10 2014/11/11 14:49:02
紅葉・・・はじまりました。 8 2014/10/05 18:45:45
リニューアルの前兆でしょうか? 27 2015/03/11 12:47:35
注文しました。 13 2014/06/06 18:52:34

「CANON > EF100mm F2 USM」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2 USM
CANON

EF100mm F2 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF100mm F2 USMをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング