『注文しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:75x73.5mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2 USMの価格比較
  • EF100mm F2 USMの中古価格比較
  • EF100mm F2 USMの買取価格
  • EF100mm F2 USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2 USMのレビュー
  • EF100mm F2 USMのクチコミ
  • EF100mm F2 USMの画像・動画
  • EF100mm F2 USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2 USMのオークション

EF100mm F2 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100mm F2 USMの価格比較
  • EF100mm F2 USMの中古価格比較
  • EF100mm F2 USMの買取価格
  • EF100mm F2 USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2 USMのレビュー
  • EF100mm F2 USMのクチコミ
  • EF100mm F2 USMの画像・動画
  • EF100mm F2 USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2 USMのオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2 USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2 USMを新規書き込みEF100mm F2 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2008/11/23 17:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2 USM

クチコミ投稿数:2540件

来月の社内イベントに備えてこちらのレンズかEF135mmF2Lで迷いましたが、こちらに決めました。在庫がないとのことで取り寄せなのですが、楽しみです。

決めた理由は、
1.価格(倍違う)
2.重さ(倍ほどではないが、それくらい違う)
3.解像度の違いが自分には同じに見えた。(the-digital-picture.com/をみて)
4.こちらでの「ほんわか旅人+さん」などの作例をみて。

毎月ひとつづつアイテムが増えてます。
楽しいですね...


書込番号:8679884

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/23 17:26(1年以上前)

こんにちは
お使いのカメラがAPS-Cかフルサイズか分かりかねますが、なんと言っても軽いのが一番でしょう。
3歩近づくことができれば同様にお使いになれるでしょう。

書込番号:8679942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2008/11/27 23:02(1年以上前)

ペコちゃん命さん

購入おめでとうございます。
私もこのレンズとEF100/f2.8マクロとどっちがいいかな、と思っています。

是非作例をアップしてくださいね。

カメラ(レンズ)は軽いに超したことないと思いますよ。
カメラ総重量が1.5キロ超えると、とたんに首が痛くなってきます(笑)。

書込番号:8700524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件

2008/11/28 00:04(1年以上前)

紅い飛行船さん、こんばんは。

ありがとうございます。
でも、まだ納入の連絡が来てないんです...
早く作例をここに掲載したいんですけどね!

書込番号:8700878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件

2008/12/11 21:40(1年以上前)

里いもさん、こんばんは。

ご挨拶しておらず、申し訳ありませんでした。
自分のボディーはX2です。
紆余曲折ありまして、注文したのは一度キャンセルしました。
今日このレンズの中古を見てたのですが、ぼちぼち出回ってますね。
明日には決めたいと思ってます。

書込番号:8768693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS R8にて 12 2024/07/12 15:19:44
ピントリングを廻すと音がする。 あと入手理由とか 7 2020/10/31 9:36:27
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/25 20:56:37
EF100mm F2 IS USM もよろしくお願いします。 14 2017/09/14 18:55:20
最古参 21 2020/07/27 22:46:46
ポチッと。 8 2015/12/23 12:09:25
他の中望遠単焦点との比較 10 2014/11/11 14:49:02
紅葉・・・はじまりました。 8 2014/10/05 18:45:45
リニューアルの前兆でしょうか? 27 2015/03/11 12:47:35
注文しました。 13 2014/06/06 18:52:34

「CANON > EF100mm F2 USM」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2 USM
CANON

EF100mm F2 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF100mm F2 USMをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング