『メインレンズ買い増し検討』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『メインレンズ買い増し検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メインレンズ買い増し検討

2009/07/05 14:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

クチコミ投稿数:63件

ライブを撮影しています。
50Dに10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM、5DMk2に50mm F1.4 EX DG HSMまたはEF85mm F1.8 USMを使っています。

画のバリエーションを増やすために、レンズの買い増しを検討中で
EF135mm F2L USM とEF24mm F1.4L USM とで悩んでいます

アドバイスをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします!

書込番号:9807191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/05 15:57(1年以上前)

24mm 1.4Lの方が良さそうですね。

書込番号:9807448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/07/05 17:41(1年以上前)

ミルシノンさん、こんにちは。

焦点距離が違うレンズでお悩みのようですが、お気持ちわかります。(きっと両方欲しいんです!?)
最終的には両方ともいってしまうと思いますので、買う順番(優先順位)だけだと思います。
画のバリエーションを増やすということであれば24mmのほうでしょうか。135mmだとアップの写真になると思いますが、これは85mmで撮ったものをトリミングしてとりあえずの代用になるのかな、と。

書込番号:9807886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2009/07/05 19:06(1年以上前)

EF24mm F1.4L USMよりEF24mmf1.4LUの方が良いと思います。
U型は開放から使えます。

書込番号:9808335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/07/05 20:00(1年以上前)

my name is.....さん 

ありがとうございます。



ペコちゃん命さん 

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
広角側はFISHEYEが気に入っているので
つい 135mmに惹かれていました。
でも24mmのほうが、目的にあっているような気がしてきました。


レンズ+さん

ありがとうございます。
U型のほうを検討してみます。

書込番号:9808618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 4月

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング