『5段分の手ブレ補正??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83.2x136.2mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

EF200mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

『5段分の手ブレ補正??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2.8L II USMを新規書き込みEF200mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

5段分の手ブレ補正??

2013/02/12 23:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2.8L II USM

スレ主 tkryu1さん
クチコミ投稿数:93件

どこかで既出だったらすみません^^;

キヤノンのiPadアプリ「EF LENS BOOK」の200LIIの説明に
「シャッター速度換算5段分の手ブレ補正機構を搭載。小型・軽量な第口径望遠レンズ」とあります。

ミスプリにしては4段ではなく5段というのが気になります。

フライングだったら嬉しいな〜なんて^^

書込番号:15756854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/13 00:05(1年以上前)

こんばんは…

このレンズが…IS付きで発売したら…欲しいですネ♪…

私が思うに…このミスプリは…
ニー ニー(200/F2 IS) と 間違えたのだと思います。…
…IS 5段 だし…(^^)

書込番号:15757079

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/13 00:37(1年以上前)

発売の古いレンズですから5段分というのは明らかに間違いでしょう

私も大口径のEF200mm F2L IS USMと間違えたに一票です
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/telephoto/ef200-f2l/index.html

書込番号:15757248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/13 10:46(1年以上前)

手ブレ補正付きなら、レンズ名に「IS」があるはずです。
「5段」というのは、どこから来たのでしょうね?

書込番号:15758471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/13 15:43(1年以上前)

こんにちは。
当方T型を所有しておりますが、
リニューアルして5段分の手振れ補正が搭載されたら、
購入してしまいそうです。
でも、でかく、重く、高くなるんでしょうね.....
今と真逆なような.....

書込番号:15759343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/02/13 19:11(1年以上前)

ニーニーのミスプリでしょうね

でもニーニー持ってますけど「小型・軽量」では無いです(笑)

ちなみに公称5段のISですけどマジで結構効いて
1/8までは等倍でみても確実に使い物になります
(成功率7割ぐらい)

書込番号:15760028

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkryu1さん
クチコミ投稿数:93件

2013/02/14 23:43(1年以上前)

>7E7ドリ-ムライナ- さん
レスありがとうございます。
ニーニーの間違いですかぁ!?残念です〜
そこをなんとか載せてもらえませんかねぇ?w
70-200ISに食われている気がしてなりません^^;

>Frank.Flanker さん
レスありがとうございます。
やはり間違いですか〜
噂もありませんしですねぇ。
ひょっこり新しいのが出てくれませんかねぇ^^;

>じじかめさん
レスありがとうございます。
最近のボディ高感度化でニーニーの利点がスポイルされ勝ち・・・
軽量コンパクトなニーニッパにニーニーのISを載せろという要望がプロからあり・・・
というのを妄想したのですが^^;

>NYANONーにやのん さん
レスありがとうございます。
ISが出ると旧レンズはますます違いを楽しめそうです!
私は2型を室内撮りで頑張ったのですが、
少し暗く、ISがあればいいのになと痛感してます。

>BABY BLUE SKY さん
レスありがとうございます。
おお!ニーニーユーザー様!羨ましいです!
200で1/8って夢のようです!
私は1/80でいいのですが・・・これがなかなか^^;
やはり腕ですねぇ(笑)

書込番号:15765993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2.8L II USM
CANON

EF200mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

EF200mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング