『My sample Picture』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83.2x136.2mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

EF200mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

『My sample Picture』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2.8L II USMを新規書き込みEF200mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信20

お気に入りに追加

標準

My sample Picture

2008/07/27 17:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2.8L II USM

スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

This is a great lens that I got on my hand.
let's see my test.

書込番号:8134430

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/27 17:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

more

書込番号:8134453

ナイスクチコミ!6


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/27 17:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

more....

書込番号:8134476

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/27 21:40(1年以上前)

Excellent!!
It was honestly impressed

書込番号:8135555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/27 23:46(1年以上前)

綺麗ですね!
腕が良いんでしょうね。

使用カメラ情報の350Dって??? と思い、調べてみたところKDNのことなんですね〜。

書込番号:8136331

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/28 01:02(1年以上前)

watashi ha THAI ni sundeiru cameraman desu.
ima no camera ha canon 350D to iu body desu. nihon no onaji model ha Kiss N to omoimasu.

tokorode, boku ha kono EF200 / 2.8 L wo kattabakari de, notteita shashin ha jibunde totta yatsu desu.

boku no iken
kono lens ha totemo Sharp de, kurai tokoro de toremasu.
moshi Fix-Lens ga suki dattara, kono EF200 / 2.8 ha 1-ban yoi Canon lens no hitotu desu.

書込番号:8136709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/28 01:21(1年以上前)

It became very good reference
I came to want this lens, too

書込番号:8136771

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/28 02:47(1年以上前)

僕、タイ人だから、日本語はちょっtだけ話せます。
誰が何かこのレンズの質問があったら、どぞ。

書込番号:8136955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/08/04 22:21(1年以上前)

Khun shinrutto

Sawadii khrap !!
Ruupthai khun dii maak na khrap.
Phom koo yaak dai lens nii.
Phom yuu thii muan thai na khrap.

こんばんは、わかりますか?
わたしは、タイ語すこしだけ話せます。

書込番号:8168850

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/05 02:37(1年以上前)

始めまして、カオヤイさん

 タイに住んでるのですか? もし、機会があれば、一緒に写真を撮りに行かない?
僕のエメール:shinrutto@hotmail.com

書込番号:8169968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/08/05 23:00(1年以上前)

サンプルの写真、どれも素晴らしいですね。

私もこのレンズ持っていますが、一番のお気に入りです。



↑の作例の撮影データはご自身で書き込んだのでしょうか?
どれも同じ数値ですが・・・。

書込番号:8173222

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/06 05:23(1年以上前)

Photoshopでタイトルを付けた時にデーターが固定されてしまったみたいです。
実際のデーターは次の通りです。左から右を並んで
1枚目の写真:ISO200, F2.8, 1/1600 「ヨロッパーの子」
2枚目の写真:ISO100, F2.8, 1/1250
3枚目の写真:ISO400, F2.8, 1/500
4枚目の写真:ISO200, F2.8, 1/4000

5枚目の写真:ISO200, f2.8, 1/250  「おじさんと像さん」
6枚目の写真:ISO200, f2.8, 1/400
7枚目の写真:ISO400, f4, 1/500
8枚目の写真:ISO200, f2.8, 1/800

9枚目の写真:ISO200, F4, 1/400   「花」
10枚目の写真:ISO200, F2.8, 1/160
11枚目の写真:ISO200, F2.8, 1/1600
12枚目の写真:ISO1600, F2.8, 1/320

このセットは1番大きなしぼり「f2.8」を使って、スピードもできるだけの手ぶれないほうが撮った。
できた写真は結構いいと思う。

書込番号:8174310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/08/12 23:23(1年以上前)

shinruttoさん とてもすばらしい写真ですね。
そこで一つお聞きしたいのですが、今回掲載した写真は全て三脚もしくは一脚を
使用しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8200453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/08/13 00:18(1年以上前)

シャッタースピード書いてありましたね。おそらく手持ちでとられたと思いますが
突然のシャッターチャンスに手ぶれしないシャッタースピードをあわせるとは
すばらしいです。もっといろいろな写真を見てみたいですね。

書込番号:8200685

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/19 05:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

他のユーザーさん、もし、機会があったら、日本へ行く時、一緒に撮りに行かない?

^^

今まで、僕は1脚や3脚が持ってないから、スピードを上げる事が大変だ。ある場合は遅いスピードで撮りたいだけど、手ぶれちゃった。大変。

今度は自分を作ったフィルターを相性して撮った写真を乗ってるよ。(真ん中の2つ)

書込番号:8225035

ナイスクチコミ!4


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/25 04:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

もう1回、動物園へ行ったよ。

書込番号:8250013

ナイスクチコミ!4


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/25 04:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今回はタイのキャノンクラブとして、行きました。

書込番号:8250016

ナイスクチコミ!3


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/25 04:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タイのキャノンクラブに対してはキャノン製品が使用し、好きだった人が集まります。

書込番号:8250019

ナイスクチコミ!3


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/25 04:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1ヶ月で、トリップを行って、全員のメンバーが色んな場所へ撮りに行く。

書込番号:8250020

ナイスクチコミ!3


スレ主 shinruttoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/25 04:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆は仲良しでき、撮る作戦を相談したり、レンズの事を話したり、旅行へ行ったり、する為。
とっても、楽しいです。

書込番号:8250024

ナイスクチコミ!3


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/09/03 00:37(1年以上前)

tottemo good sense.

There are wonderful pictures!フィルターってどんなものでしょう。

書込番号:8292995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2.8L II USM
CANON

EF200mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

EF200mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング