『エクステンダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥236,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『エクステンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

エクステンダーについて

2016/06/06 20:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

いつも、お世話になっています。

ISなしのEF300mm F2.8L USMと40Dで撮影を楽しんでいるのですが、

少し遠い被写体用に「エクステンダー EF1.4X 2型 EF14X2」の購入を

けんとうしておりますが、問題なく装着は可能でしょうか?

書込番号:19934691

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/06 20:12(1年以上前)

可能ですけど、、、V型の方がいいと思うけど、、、

書込番号:19934729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/06 20:26(1年以上前)

V型ですネ(´▽`)

書込番号:19934784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/06/06 20:35(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
>しんちゃんののすけさん

ご回答ありがとうございます。

やっぱりV型ですか〜(・_・;)

書込番号:19934814

ナイスクチコミ!0


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 鳥たち 

2016/06/06 20:36(1年以上前)

スレ主様

これから、1.4xを購入するのでしたら、
U型に比べて周辺の解像が良くなったV型をお勧めします。

書込番号:19934820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/06/06 20:51(1年以上前)

>湯ぴかさん

ありがとうございます。

皆様がV型を推されているには、それなりの理由があるのですね。

随分、迷いがなくなってきました。笑

書込番号:19934877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/06 21:02(1年以上前)

私もV型を買いました(*^^*ゞ

書込番号:19934931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/06/06 21:09(1年以上前)

>☆ME☆さん

(*´∀`*)いいですね〜。

書込番号:19934961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2016/06/06 23:19(1年以上前)

けんとうくんですさん、こんばんは。

私は328はU型ですが、使ってました。
エクステも1.4倍をU型からV型に変更して、撮り比べもしてみましたが、そう極端には違わなかった感じですね。
AF精度、スピードがよくなったのと、周辺の画質に違いを感じたくらいです。(それが大きいといえば大きいのですが)
ただ、使ってたのはフルサイズだったので、解像力は問題なかったのかもしれないので、やはりV型のほうが無難ですね。

書込番号:19935483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2016/06/07 06:08(1年以上前)

>ペコちゃん命さん


ご回答ありがとうございます。
ここまでV型を勧められると
予算を上乗せしてもV型の方が後悔しないかもしれないですね。

予定していなかったV型でしたが、購入を検討したいと思っています。

書込番号:19935907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング