『モデルチェンジ、切望。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (7製品)


価格帯:¥178,200¥178,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x221mm 重量:1190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

EF300mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

『モデルチェンジ、切望。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F4L IS USMを新規書き込みEF300mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ、切望。

2020/05/13 02:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F4L IS USM

当機種

古〜いケンコーの1.4テレコン付きで手持ち。

やっぱりこのレンズはコンパクトで使いやすい。
新型を出して欲しい。
今更無理かも知れないけど。

手持ちノートリ。

書込番号:23400625

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/05/13 10:38(1年以上前)

>今夜もまた眠れないさん

EFではなくRFで小型化して出すのではと予想していますが、縮小傾向なので優先順位は低くそうですが。

書込番号:23400964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/13 12:48(1年以上前)

EFマウント用レンズは最近更新の噂すら出てません。
このレンズもそのままでしょうね、多分
RFマウントを売りたいだろうから、今後EFマウント用レンズは更新無しか鈍足になると思われます

書込番号:23401117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2020/05/13 14:19(1年以上前)

>with Photoさん
>www.ファさん

まぁ、今更このレンズの新型は無いだろうとは思っているんですが...。
サンヨンが出るとしてもRFマウントでしょうね。
RFでも良いんで早くサンヨンを出して欲しい。伸びない小型軽量の望遠レンズ希望。

書込番号:23401224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/05/13 14:51(1年以上前)

仮にモデルチェンジされても
旧型と変わりばえせず
高い値段なら意味ないでしょ
そんなモデルチェンジは良く有りますよ。

一昔前 シグマは外装だけ代えて
リニューアル良くしてたし

ビデオカメラは
素人用とプロ用が有ります
新製品にプロ用の技術を取り入れたら
進化は見込めるけど
カメラのレンズは素人用もプロ用も同じだよ

書込番号:23401254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
isやusmは壊れやすい? 21 2025/09/28 11:03:22
EF300mm F4L IS USMと7d mark2 17 2023/05/30 18:05:38
撮影中、フォーカスリングが空回りする症状 11 2024/09/14 19:54:04
EF400 F5.6L USMとの比較 14 2021/07/12 14:03:31
ようやくゲット 4 2021/02/21 9:01:42
モデルチェンジ、切望。 4 2020/05/13 14:51:22
まだ買う予定はありませんが... 10 2019/09/15 20:42:52
IS付きか無しか?で悩んでます。 ソニーα使用の場合。 10 2019/04/27 12:13:36
80dとの相性 6 2018/12/06 8:18:19
運動会で使いたい。 22 2018/09/18 15:55:27

「CANON > EF300mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 4000件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F4L IS USM
CANON

EF300mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥178,200登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF300mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング