『リニューアル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x349mm 重量:5370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

EF400mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

『リニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リニューアル

2010/08/18 22:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS USM

スレ主 jin1972さん
クチコミ投稿数:223件 なんとなく鯖威張るVer2 

http://digicame-info.com/2010/08/2-14.html#more
どうもこれも新しくなるようです。
ただ価格も25%上がるようなので、やっとの思いで中古を買った私には新しくなってもあまり関係ないですね・・・と強がりを言ってみるw

まー重い以外は夜間撮影も特にないし、当分の間このままで行きます・・っていうか行かざるえいませんw

書込番号:11780634

ナイスクチコミ!0


返信する
Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/18 23:58(1年以上前)

純正中古の選択を蹴ってシグマ300-800DGを敢えて選んだ私には、
新型純正レンズなんてさらに遠い雲の上の存在ですよ〜(^O^)

書込番号:11781120

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/08/19 00:41(1年以上前)

もうすぐ発表があればいいですね〜〜!
でも25%も高くなったら買えませんね・・・・・。
でも軽くなるのは良い事です。ISの効きもよくなるんだろうな〜〜。

書込番号:11781330

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/08/19 05:12(1年以上前)

軽量になるというのは嬉しい限りです。
現在の300/2.8 L ISだと円高で、40万以下で安く入手できますね。
25%アップですか・・・

書込番号:11781672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/19 05:14(1年以上前)

可能性が高いのは、300mm F2.8L IS と 600mm F4 IS ということなのでこのレンズはリニューアルの可能性は少し低くその分少しは安心かも...

でも自分の持っているレンズが新しくなるのは複雑な心境ですね
何故、俺が買う前にリニューアルしておいてくれないんだと(笑)

書込番号:11781674

ナイスクチコミ!0


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/19 15:39(1年以上前)

25%UP…

現行から25%UP分の画質、軽量、ISってどんななんでしょうか…。

書込番号:11783167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更コレを買う意味はあるのか 10 2019/12/19 18:02:42
雨天の撮影(レンズ・ボディ種類問わず) 16 2015/04/11 17:39:28
Uから始まる刻印について 25 2016/01/16 3:58:31
ボディ選び 24 2011/12/10 20:13:38
いよいよU型が 3 2011/09/01 9:16:01
セパンサーキットの撮影ポイント 4 2011/03/08 22:04:51
今更ですが買いました 6 2011/03/06 9:10:47
三脚 雲台について 9 2011/02/22 9:47:19
やっぱり良いです428 10 2010/12/25 13:19:53
328から買い換えました 6 2010/11/02 17:09:52

「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 648件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS USM
CANON

EF400mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング