『セパンサーキットの撮影ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥354,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x349mm 重量:5370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

EF400mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

『セパンサーキットの撮影ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セパンサーキットの撮影ポイント

2011/03/03 18:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS USM

皆さんのご意見でヨンニッパを手にして2年位経ちますが、今年6月スーパーGTでセパンサーキットに行くことになりました。
初めてのサーキットです。もちろん一般のお客様と同じ場所で見ることに
なりますが、カメラを持っていきます、1DMkV+400mmF2.8 IS USMで行くつもりですが
300mmF2.8もあります、どなたかセパンに行った事がある方よい撮影ポイント・レンズの焦点距離等がありましたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:12734730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/03/04 00:51(1年以上前)

機種不明

オランダ アッセンサーキット

フォト グレープさん はじめまして。

一度は行きたい海外サーキット ということでSuperGTではありませんが、
昔に撮った下手な写真を1枚UPさせて下さい。

溜まった有給休暇の消化に「サーキットに行く」と宣言したものの、
当時は行き方もチケット入手も、さらには泊まる所さえ分からずに
出かけたのですが、なんとかなるものです。
レース中は雨でほとんど撮影出来ませんでしたが、125cc、250cc共に日本人のワンツー!
500ccでも行った〜 と思ったらサーキットがシーン・・・  怖かった(汗)
「行けー!」なんて大声で応援していたら、隣に座っていたオランダ人の男の子にウケていました。(笑)
海外のサーキットも楽しいですよ。^^
行くこと、宿泊に関してはセパンサーキットは楽ですね。

こちらのセパンサーキットのサイトはご覧になられましたか? 
撮影ポイント、焦点距離の検討に使えます。
http://www.malaysiangp.com.my/story/sepang-circuits-main-track

真正面から狙える Grandstand K1 の BlockA が良さそうですね。

セパンサーキットには行ったことがありませんが、
セパンは暑いのと大雨もあるので、日よけが無いところでは厳しいと思います。
特にセパンは大雨で中断になることがしばしば。 
コースが広く、かつ離れているので撮影は少々難しいかもしれません。
初めてのサーキットでしたら、無理をなされず、レース観戦とパドック見学重視の方が良いと思います。
SuperGTならレースQも可愛いですし^^ それなら50Lの方が・・
お天気に恵まれると良いですね。 暑さ対策をお忘れなく。

書込番号:12736817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/03/05 10:49(1年以上前)

ヨタ800X さん、はじめまして

貴重なご意見・体験談ありがとうございます。

何せ1人の海外は初めてなので、、、

マレーシアに行くのは6月なので少しづつでも情報収集して

楽しく行って来ようと思っています。

このたびはありがとうございました。

書込番号:12742615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/03/05 13:47(1年以上前)

こんにちは。
お一人で行かれるんですか? マレーシアは安心してご旅行できますよ。

セパンサーキットの会場の様子が分かるサイトが有りましたのでご参考まで。
http://ameblo.jp/min-daina3535/entry-10287786057.html

裏ストレートのスタンドが穴場かもしれませんね。

他に、SUPER GT第4戦セパン【イベント編】
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100630_377560.html

・・・でも、やはりレースQの撮影の方が良いかも(笑)
ご準備を怠り無く。 楽しんで来て下さい。

書込番号:12743420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/03/08 22:04(1年以上前)

ヨタ800Xさん、ご返事が遅くなり申し訳ありません。

新たな情報ありがとうございました。

日本からは一人で行きます、現地では知合いと合流になります。

ヨンニッパを持っていくとなるとあまり動き回れませんので

スタンドで観戦+撮影を楽しんで来ます、RQも楽しみです(笑)

書込番号:12760505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更コレを買う意味はあるのか 10 2019/12/19 18:02:42
雨天の撮影(レンズ・ボディ種類問わず) 16 2015/04/11 17:39:28
Uから始まる刻印について 25 2016/01/16 3:58:31
ボディ選び 24 2011/12/10 20:13:38
いよいよU型が 3 2011/09/01 9:16:01
セパンサーキットの撮影ポイント 4 2011/03/08 22:04:51
今更ですが買いました 6 2011/03/06 9:10:47
三脚 雲台について 9 2011/02/22 9:47:19
やっぱり良いです428 10 2010/12/25 13:19:53
328から買い換えました 6 2010/11/02 17:09:52

「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 648件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS USM
CANON

EF400mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング