『EF500mmF4のレンズキャップのこと』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥770,000

(前週比:-28,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥243,500 (6製品)


価格帯:¥770,000¥798,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:146x387mm 重量:3870g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

EF500mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥770,000 (前週比:-28,000円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

『EF500mmF4のレンズキャップのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF500mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF500mm F4L IS USMを新規書き込みEF500mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

EF500mmF4のレンズキャップのこと

2011/10/20 15:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF500mm F4L IS USM

スレ主 yosisanさん
クチコミ投稿数:38件
機種不明

この板かりて恐縮ですが、中古でEF500mmF4L IS USM購入したレンズキャップに画像のものが被されてきましたが、これは正規のものでしょうか。 
レンズリアマウントの刻印はUO******です。レンズフードの長さが1cm位短いです。
ご存知の方教えてください。

書込番号:13652861

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/20 18:13(1年以上前)


スレ主 yosisanさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/20 19:00(1年以上前)

機種不明

Frnk.Flankerさん

早速のご教示有難うございます。
E-163(画像)は友人が所有しているので、どうも違うようです。
レンズリアマウント刻印 UO***** 製造2000年のようで関係あるでしょうか。

書込番号:13653637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 21:31(1年以上前)

328の話ですが
フードカバーは何タイプかあるみたいですね。

1型はyosisanさんが紹介してる
レンズ名が入ってる物みたいですね。

昔のISナシの328(3型)もレンズ名が入ってませんでしたよ。

紐を締める金具の形も違いましたしね。

54も同じく何タイプかあるんでは?

書込番号:15756056

ナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF500mm F4L IS USMの満足度5 一瞬の世界 

2013/02/14 00:00(1年以上前)

こんな物に偽物作っても、もうけないでしょ。
違うバージョンがあった事が記憶にあります。
定かでないので控えますが。

多分、違うバージョンの気がするね!
でも、純正品だと思いますが。

書込番号:15761636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF500mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF500mm F4L IS USM
CANON

EF500mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥770,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF500mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング