『APS-C限定ですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (50製品)


価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:83.5x96.8mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

EF17-40mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:±0 ) 発売日:2003年 5月下旬

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

『APS-C限定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF17-40mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF17-40mm F4L USMを新規書き込みEF17-40mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

APS-C限定ですが

2014/10/10 10:16(1年以上前)


レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM

クチコミ投稿数:43件

24-105mmF4Lのフードをつけています。多分ケラれていません。お試しになる方も、一度試写をしてからお試しあれ。フルサイズ5DMarkIIではケラれました。

書込番号:18034885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/10/10 10:27(1年以上前)

このレンズが発売されてすぐから検証済の情報ですので9年遅れですね。

書込番号:18034903

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件

2014/10/10 10:31(1年以上前)

そうなんですか!連絡ありがとうございます。EOS7DMarkIIが出るので、また活躍してほしいレンズです。

書込番号:18034911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/10 10:44(1年以上前)

たしか ベストは 17−55のフードじゃなかったっけ?
24−105のフードは2個持っています。
7D&17−40 と 5D2&24−105 同時使いで。

書込番号:18034931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/10/10 10:52(1年以上前)

>さすらいの「M」さん
試してみます。ありがとうございます。

書込番号:18034953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/10/10 12:14(1年以上前)

別機種
別機種

フルサイズで使ってます

赤丸の部分をテストしながら削りました

24-105mmF4Lのフードをつけています。

フード左右の山部分を少し削ると、フルサイズでもケラレることなく使えます。


書込番号:18035137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/10/10 12:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。手元の24-105フードもだいぶ傷だらけなので、スペアを幾つか買って試してみます。

書込番号:18035223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/10 18:48(1年以上前)

7Dの標準ズームとしてスレ主さんと同じ様にしてました。ただフードの取付けがキツくて、、、
個体差あるようです。
PLフィルター付けっ放しなのでフードは諦めました。

書込番号:18036028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/10/10 18:53(1年以上前)

しんちゃんののすけさん>
17-55のフードならPLもいけそうですね。確かに77mm径のPLは高いですね。35mmF2 ISと70-200F4LとEF-S10-18のC-PLは使い回しにしています。

書込番号:18036042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 7 2025/10/05 10:34:16
北海道 3 2025/09/25 19:41:55
宮沢湖 ムーミンバレーパーク 10 2025/04/14 21:34:51
アダプター MC-11 との相性 2 2025/02/24 18:03:58
入笠山 3 2024/11/13 8:43:12
美瑛・富良野 3 2024/09/08 9:28:01
飯能 巾着田 3 2024/04/13 15:59:01
小笠原 4 2022/11/15 23:09:20
EOS R7の標準ズームとしての価値 19 2022/08/14 17:01:13
北横岳 2 2022/01/27 16:18:38

「CANON > EF17-40mm F4L USM」のクチコミを見る(全 6412件)

この製品の最安価格を見る

EF17-40mm F4L USM
CANON

EF17-40mm F4L USM

最安価格(税込):¥67,000発売日:2003年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF17-40mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング