『いまさらながら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x69.5mm 重量:380g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF24-85mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

『いまさらながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF24-85mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF24-85mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いまさらながら

2010/11/07 19:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:141件

新品で買ってしまいました。
在庫限りと書いていたんで残りを聞いたところそれが最後と言われたので。。。
\23,800-
でした。

で、帰って箱を開けてみるとレンズフードが無い??
別売りだったのですね。失敗した!?
まっ、本格投入は月末に7Dで行う予定なのでそれまでに入手しますか
(まさかレンズフードも生産終了?!)

書込番号:12179793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 20:14(1年以上前)

ラッキーでしたね。いいレンズですよ。フードはアマゾンで新品で手に入りますよ。
写りはお試し下さい。納得出来るでしょう。

書込番号:12180005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/11/07 22:05(1年以上前)

こんばんは。


24-85mmのご購入おめでとうございました♪

専用フードの型番は「EW-73II」です。まだ購入できると思いますので、
ご近所のショップで注文してみて下さい。
WEBショップでも見つかると思いますが。。。

書込番号:12180776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2010/11/08 19:48(1年以上前)

私もこのレンズ興味あります。新品なら欲しいです。

書込番号:12185144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2010/11/08 23:36(1年以上前)

皆さんこんばんは
レスありがとうございます。

>tokyo skytreeさん
>写りはお試し下さい。納得出来るでしょう。
店員さんに「写りはどうでしょうか?」と聞いたら「普通です!」と言われたので。。。
でも、期待してます。

>マリンスノウさん
>専用フードの型番は「EW-73II」です。まだ購入できると思いますので、
>ご近所のショップで注文してみて下さい。
ビックカメラに行ったら普通に売っていました。ありがとうございます。
(カタログを見るとまだ載っていました。使用可能なレンズが無かったのに)

>ほんわか旅人+さん
>私もこのレンズ興味あります。新品なら欲しいです。
中古レンズの掘り出し物が無いかと行ったのですが
新品の掘り出し物を見つけてしまいました。
たまたま運がよかったのでしょうか!?

さて、7Dでどんな写りをするのか楽しみです。

書込番号:12186777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2010/11/28 13:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一本だけ秋色

逆光にて

湾岸スタジオ

S/Sが早すぎた

やっとこのレンズで撮影に行けました。

軽くて、好く写るので撮ってて楽しいレンズですね!!
[値段も安かったと思ってるので、脅威のコストパフォーマンスだと大満足です。]

EOS 7Dとの相性も良いみたいなのでこれからも楽しみです。

書込番号:12289181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 9 2024/12/31 11:44:06
レンズフードの取り付け位置(向き)について 9 2016/12/22 19:07:38
紅葉を撮る! 5 2014/11/04 10:13:57
相性について 7 2014/09/20 9:51:13
EF28-135 USMとの違い 5 2013/08/11 16:44:47
オーバーホール 3 2013/07/24 16:41:02
良いですね。これ 9 2013/09/19 10:45:17
久しぶりに使って撮影してみました。 2 2012/11/21 8:42:21
レンズの気泡の進行性について 5 2012/10/23 23:09:52
新品発見! 5 2012/11/23 17:21:10

「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 1029件)

この製品の最安価格を見る

EF24-85mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF24-85mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24-85mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング