『AF機構の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x69.5mm 重量:380g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF24-85mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

『AF機構の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF24-85mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF24-85mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AF機構の不具合

2011/02/09 16:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:17件

先日、このレンズをピント調整にだしたところ
AF機構がおかしいということで、キャノンから、二万弱ほどかかると言われました

もともと17000ほどの中古車レンズでしたが、かなりの美品だったため、買ってみたのですが、もっているカメラがdigitalXとEOS100なんで、なかなか便利だったのですが…

そこで、皆様だったら、修理で直しますか?それとも、違うレンズに乗り換えますか?

ご意見をお聞かせください…

書込番号:12629678

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/09 16:20(1年以上前)

こんにちは
こちらは廃盤になってますでしょうか?新品価格や性能テストなど見ることは出来ませんでした。
買い替えするかどうか?ですが、お使いいただいてもう一度使いたいと思われるならしっかり直すのがいいでしょう。
同じレンズで程度のいい中古が見つかるとも限りませんから。
しかし、今は更にいいものが出てるようですので、そちらの別機種の中古を探すのも選択肢かと。

書込番号:12629729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/09 16:26(1年以上前)

AFでのピントが調整しなきゃ使えないほどダメだったんでしょうか?
それともAFの作動がおかしかったとか?
もし若干の狂いなら修理せずにそのまま使っちゃうかな

修理に金かけるかどうかはそのレンズにどんだけ思い入れがあるかによりますね

書込番号:12629749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/02/09 18:11(1年以上前)

私の場合、製品の実売額あるいは中古ならABクラスまでの相場(同一の製品の流通がなければ近縁の製品で)の半額よりもかかるなら、買い換えてしまいます。
1万7千円で購入されたとのことですから、8500円よりも高いのなら修理しませんね。


一方であらかじめ「***円までで直らなければ修理しないで」とメーカーに伝えておくと、その値段で修理してくれることもあります。
ただ今回の場合は既に見積額が出ているので、この手は使えそうにありません。

書込番号:12630118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/19 18:28(1年以上前)

返事遅れまして申し訳ないです

結局、先日引き取り、使ってみてあまり気ににはならなかったので、当分このままで、使うことにしました

書込番号:12678322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 9 2024/12/31 11:44:06
レンズフードの取り付け位置(向き)について 9 2016/12/22 19:07:38
紅葉を撮る! 5 2014/11/04 10:13:57
相性について 7 2014/09/20 9:51:13
EF28-135 USMとの違い 5 2013/08/11 16:44:47
オーバーホール 3 2013/07/24 16:41:02
良いですね。これ 9 2013/09/19 10:45:17
久しぶりに使って撮影してみました。 2 2012/11/21 8:42:21
レンズの気泡の進行性について 5 2012/10/23 23:09:52
新品発見! 5 2012/11/23 17:21:10

「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 1029件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-85mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF24-85mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24-85mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング