『Uの表示はないタイプですが^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜90mm 最大径x長さ:67x71mm 重量:190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-90mm F4-5.6 II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの価格比較
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの中古価格比較
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの買取価格
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのスペック・仕様
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのレビュー
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのクチコミ
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの画像・動画
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのピックアップリスト
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのオークション

EF28-90mm F4-5.6 II USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの価格比較
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの中古価格比較
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの買取価格
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのスペック・仕様
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのレビュー
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのクチコミ
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの画像・動画
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのピックアップリスト
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのオークション

『Uの表示はないタイプですが^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-90mm F4-5.6 II USM」のクチコミ掲示板に
EF28-90mm F4-5.6 II USMを新規書き込みEF28-90mm F4-5.6 II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Uの表示はないタイプですが^^;

2020/04/23 20:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-90mm F4-5.6 II USM

クチコミ投稿数:6件

ど素人です、
ひょんな事から5D m2のオーナーになりました、
せっかくのフルサイズなので、シグマの20-40 f2,8のレンズを中古で購入しましたが、デカくて、重い(><)

またまた、カメラのkさんのジャンク品で税込220円でこのレンズを見つけました(^^)
当然壊れてると思ってたのですが、ちゃんと作動しました(笑)
AFの音がシグマと比べて静か♪そして、軽い(笑)
写りについては、スマホに転送して見るだけなので、シグマと比べていいのか悪いのかさっぱりわかりません(爆)

とりあえず、いい買い物したかも♪

書込番号:23356197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2020/04/24 11:03(1年以上前)

>ぶろすぱさん

ダメ元で購入、220円でカビ無しなら良いと思いますし壊れるの気にせず使えますね。

銀塩Kiss時代のキットレンズですね。
T〜V型まであったと思います。

光学系に変更があったかはわからないですが、画像をパッと見ると1と2、3ではゴムローレットが変更になったくらいしかわからないですね。

自分も5D2、壊れずに現役です。

書込番号:23357137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/25 13:44(1年以上前)

機種不明

>with Photoさん
こんにちは、返信ありがとうございます、
部屋の中で撮り比べてみました、
画像貼って見ます♪

書込番号:23359298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/04/25 13:47(1年以上前)

機種不明

>with Photoさん
もう1枚(笑)

書込番号:23359305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2020/04/25 14:05(1年以上前)

>ぶろすぱさん

返信ありがとうございます。
ローレットが1型ですね。

デジタル一眼レフになり、EF-S18-55oが後継レンズに該当するのかなと思いますが、記憶ではローレットのデザインが同じような気がします。

そして18-55oも2型でローレットが変わったと思います。

違ったかな。

書込番号:23359338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-90mm F4-5.6 II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Uの表示はないタイプですが^^; 4 2020/04/25 14:05:34
エクステンションチューブ EF12II につけて 0 2013/01/29 22:40:26
良いレンズです 5 2008/07/17 4:14:47
これはどうですか? 1 2005/03/07 20:08:42
レンズフードについて 4 2005/03/06 11:28:33

「CANON > EF28-90mm F4-5.6 II USM」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

EF28-90mm F4-5.6 II USM
CANON

EF28-90mm F4-5.6 II USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF28-90mm F4-5.6 II USMをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング