『購入ご検討されている皆様へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『購入ご検討されている皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入ご検討されている皆様へ

2009/05/26 22:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

スレ主 kazu@TOKYOさん
クチコミ投稿数:20件

日頃、価格comサイトでは大変お世話になっております。
東京都在住kazuと申します。

このレンズ 人物 風景 スポーツ何でも使え
特にスポーツ撮影では大活躍。

素早く動く被写体でもカメラ本体の設定をAIサーボにすれば
IS機能も発揮し、100%というわけではありませんがジャスピンです。

また、流し撮りをする時はレンズ側の設定を
STABILIZER MODE2にすることで(取り説に詳細記載あり)
何でもそうですが慣れれば簡単に撮ることが出来ます。
(ちなみに5年以上使用しております。)

このレンズを使用し、
自転車競技でお馴染みのツールドフランス 日本版
ツアーオブジャパンの撮影に行ってきました。

サイトをクリックしていただくと
別windowでブログが立ち上がります。

5/24更新した写真を参考までにご覧下さい。

シャープに仕上がり、表現力は文句なしです。
重いという方もおられますが、個人的にはそれほど苦に思ったことはないです。
ただ、いつでも持ち歩けるレンズではありませんね。

以上です。

書込番号:9608316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/05/27 12:47(1年以上前)

kazu@TOKYOさん

はじめまして。

いやー 素晴らしい写真ばかりですね!
早速お気に入りに登録させていただきました。

あんな風に撮れるには場数を踏まなきゃ駄目だろうし
持ち前のセンスも関係してくるだろうし。。。
ホント凄いとしか言い様にありません。

流し撮りしたいなーと思っており、後押しされました。
絶対に購入したいと思います。

書込番号:9610765

ナイスクチコミ!0


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/27 17:31(1年以上前)

kazu@TOKYOさん こんにちは。

ブログ拝見しました。とてもお上手ですね。素晴らしいです!

私はこのレンズのIS無しを持っておりますが、実は今EF17-40F4Lを狙っておりまして、
其方の写真の方がとっても気になりました(笑)。EF17-40F4Lも良いですね。
すごく参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:9611701

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu@TOKYOさん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/28 22:55(1年以上前)

Mr。デジカメさん 

お褒めの御言葉ありがとうございます。

シャープに撮れ最高なレンズですね!
安い買い物でもないですが、是非良さを体感してください。

浦友さん 

参考になったようで幸いです。
17-40も良いレンズですよね!

F4なので一時期、明るいEF16-35mm F2.8L II に買い換えようかなーとも
思いましたが5D mk2購入したことで
iso感度あげれるのでそのまま使用しております。

近々購入予定でしょうか・・・

書込番号:9618010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/06/03 19:45(1年以上前)

このレンズは重さを忘れさせてくれるレンズですよね〜〜☆

TOJに行かれたんですね!!
なんとも羨ましいデス!(^^)
もう少し日本勢が頑張ってくれたらなぁ…

書込番号:9646402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2009/06/05 08:18(1年以上前)

このレンズほど頼りになるレンズは無いですね。
薄暗いコンサートホールや体育館、雨の日、薄暗い日にSS稼ぎたいときなど、
逆境に強い頼りになる奴です。






書込番号:9653667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング