レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM
現在違う本体とこのレンズを使用しています
7d mark2の購入を考えているのですが、こちらのレンズは7d mark2に対応しているのか知りたいです(*_*)
書込番号:21319832 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。
使えます。
EF、EFーS、であれば大丈夫です。
書込番号:21319852
2点
>juncaiさん
大丈夫です。問題なく使えます。
書込番号:21320105
1点
juncaiさん こんにちは
このレンズ フィルムカメラ時代よりあるレンズですが 今のカメラと共用出来ますので 機能的には使えると思います。
書込番号:21320148
1点
使えると思いますが、購入はオススメしません。
フィルム時代のレンズですからコーティングも違いますし、今ならEF70-300oUSMUが良いと思います。
書込番号:21321809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fuku社長さん
juncaiさんは
>このレンズを使用しています
と、書き込まれています。
解像度や手振れ補正を考えても、70-300Uが優秀だと思いますが、
>購入はオススメしません。
と書き込まれても、意味が無いと思います。
書込番号:21322845
4点
このレンズ地味に海外ではUSMあり/なし共に現行モデルで、RAW撮影してDPPで現像するとデジタルレンズオプティマイザの恩恵を受けることが出来るんですよね。
https://www.usa.canon.com/internet/portal/us/home/products/details/lenses/ef/telephoto/ef-75-300mm-f-4-5-6-iii-usm
https://www.usa.canon.com/internet/portal/us/home/products/details/lenses/ef/telephoto-zoom/ef-75-300mm-f-4-5-6-iii
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/85564-1.html
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/82354-1.html
…自分はもうEOSを使ってないのであれですが。
書込番号:21323192
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/10/31 22:29:16 | |
| 4 | 2017/02/27 14:56:08 | |
| 2 | 2012/11/08 17:04:51 | |
| 8 | 2012/10/03 22:11:04 | |
| 6 | 2012/01/09 19:29:49 | |
| 4 | 2010/11/08 22:27:14 | |
| 8 | 2009/08/19 0:47:22 | |
| 15 | 2009/09/07 0:25:06 | |
| 6 | 2009/06/24 3:48:13 | |
| 4 | 2009/06/14 20:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










