『曇天(光量不足時)の撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『曇天(光量不足時)の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

曇天(光量不足時)の撮影

2008/05/26 01:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 nalu380さん
クチコミ投稿数:34件 NALU'S PHOTOGRAPHY 
機種不明

Lexus LF-A2007

天気が良い日はあまり気になりませんでしたが、曇天時はAFの速度、精度ともに厳しいですね。その為か、連写速度も遅いような気がします。
ISO1600まで上げても、SSは1/320でした。ISが無いと大変なことになってたと思いますが、救われました。

書込番号:7856386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/26 04:39(1年以上前)

曇天の中での撮影お疲れ様でした。
仰る通りSSを稼げない空模様の時はISが強い味方になってくれますね。
良いレンズお持ちですからこれからもレースを楽しみながら撮り続けて下さい。

書込番号:7856666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/26 05:30(1年以上前)

撮影お疲れさまでした。

天気が悪いときはSSは稼ぎにくいですね。
モータースポーツだと流し撮りならあまり関係ないですが、止めるなら1/320は少し厳しいでしょう。

まぁそれでも屋内スポーツよりはマシな条件ですけど。(^^;)

書込番号:7856702

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/26 05:59(1年以上前)

お疲れ様でした。

f4.5〜f5.6ですと天候に左右されますね、Lexus LF-A2007のお写真良いですね。
これからもたくさん撮影してください。

書込番号:7856739

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5 Room no.624 

2008/05/26 08:10(1年以上前)

サッカーでの撮影でも条件があまり良くない時は厳しい感じもありますね。
ISO感度を上げて撮影して…後からノイズ処理するのが一番イイかもしれませんね。

書込番号:7856940

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2008/05/26 12:54(1年以上前)

機種不明

雨・・・

nalu380さん

ドイツ・ニュルブルクリンク24時間耐久レースの撮影お疲れ様でした ^^
心待ちにしていましたLexus LF-A、有難うございます ^^
開始早々7週目?にトラブルが遭ったようですが、総合121位で無事完走したようですね。

天候が良くなくて辛い撮影だったようで、私も雨/曇りでの撮影をしてました。
後ほどゆっくりと見させて頂きます ^^

書込番号:7857535

ナイスクチコミ!1


スレ主 nalu380さん
クチコミ投稿数:34件 NALU'S PHOTOGRAPHY 

2008/05/26 21:35(1年以上前)

湯〜迷人さん 
2段とはいえ、ISの効果は有り難いです。
レンズは良いので、腕の方を磨きます(^^;)

くろちゃネコさん
やっぱり明るいレンズも欲しくなってきますが、この上となると・・・
当分の間、これで頑張ります。

titan2916さん
有り難うございます。
天候だけはどうしようもないですからねー。
LF-A、やっぱいいですね。カーボンボディに憧れます。

⇒さん
午後7時を回ってからはISO1600で撮りましたが、それほどざらつきは感じませんでした。でも、全部Jpegなのであまり加工はしない方が良いですよね?
それよりも、腕のせいでどうもピントが甘くって・・・

elpeoさん
雨の中の撮影、お疲れ様でした。がちピンですね。
触発されて(?)行ってきました。(^^;)
開始早々、LF-Aの姿が見えなくなったのでどうしたのかと心配しました。
あまり良い写真は無いですが、良かったら見てやって下さい。

書込番号:7859105

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2008/05/26 23:48(1年以上前)

nalu380さん

こんばんわ

ニュルの撮影ご苦労さまです。
やはりF5.6は、条件が悪くなると結構厳しいです。
夕暮れは、やっぱり、いっきにSSが下がってしまいますね。

LF-Aイイですね〜国内GTでぜひGT-Rと勝負してもらいたいです。
ニュルの参戦もどちらかとゆうとデータ取りでしょうからより完成度を上げたくるでしょう。

書込番号:7859932

ナイスクチコミ!1


スレ主 nalu380さん
クチコミ投稿数:34件 NALU'S PHOTOGRAPHY 

2008/05/27 22:35(1年以上前)

Panyakoさん、こんばんは。

レスが遅くなって済みません。
そうですよね、晴れていないと一気にSSが下がってしまいます。
仕方ないのはわかってるのですが・・・

私もLF-AとGT-Rの対決を夢見てる一人です。

書込番号:7863324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング