『B&Hでポチッとしました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『B&Hでポチッとしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信31

お気に入りに追加

標準

B&Hでポチッとしました

2008/11/05 22:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 4187さん
クチコミ投稿数:52件

ずっと我慢していたこのレンズ、\100/$以内であればOKかと思い、ついにB&Hで行ってしまいました。インスタント・リベートが背中を押してくれました。リニューアルされたら、まぁ、それはそれでOKです。リニューアルされても、それが直進ズームかどうか分かりませんし。

今回、ポチッと行った物は以下の2品です。

100-400mm f/4.5-5.6L IS EF USM LENS (USA) - CA100400LIS QTY1 $1360.00
LensCoat HOODIE LARGE 4.25 to 4.75" BLACK QTY1 $13.95
---------------------------------------------------------------------
Sub Total $1373.95
Shipping $62.70
Sales Tax $0.00
---------------------------------------------------------------------
Total $1436.65

発注から到着までの流れは以下の通りです。

***** ***** ***** ***** *****

10月27日23:00頃:Web上で注文
B&Hから自動返信メールが送られてくる。(10/27の為替レート=\93.03/$)

10月27日23:30頃:B&Hから注文確認メールが送られてくる。

10月28日:B&Hから商品を発送した旨のメールが送られてくる。(10/28の為替レート=\95.49/$)

10月29日23:00頃:UPS-No.で商品の所在をUPSのWeb上で確認する。(荷物はケンタッキー州に所在。)

10月30日19:00頃:UPS-No.で商品の所在をUPSのWeb上で確認する。
(OSAKAに到着、11時過ぎに通関、18時前に荷物乗せ換え。(10/30の為替レート=\98.54/$)

10月31日11:30頃:商品到着(名古屋)
(ヤマト運輸)(10/31の為替レート=\98.69/$)

***** ***** ***** ***** *****

初期不良等のクレーム受付は商品到着から2日以内に電話で行えとB&Hからのメールに記載されていたので、ドキドキ感一杯で開梱しました。梱包は可もなく不可もない状態でした。何気ない英会話なら、まぁ、何とかなりますが、英語でズームの動きを擬音まじりで説明するなど細かいニュアンスを伝えるのは、ちょっと自信がなかったので、良品を確認できた時は一安心でした。

衣料品や革靴、サングラス等を海外サイトで購入したことは何度もありますので、今回も海外サイトで購入すること自体には心配しませんでした。それに、ここでの書込みがとても参考になりました。B&Hに限って言えば、日本のサイトで物品を購入するのと何ら変わりないようです。

ちなみに、他で書込みがあったような、クレジットカードの表裏のコピーを送れということはありませんでした。

円高基調であることと、$100のインスタント・リベートがあったのでB&Hでの購入に踏み切りましたが、これらがなかったら、リニューアルの噂が絶えないこのレンズの購入はなかったと思います。安く買えれば、リニューアルされても、まぁ、納得できるかなと。仮にリニューアルされても、それが直進ズームかどうか分かりませんし。

クレジットカードの未確定請求分をカード会社のWebで確認すると\141,209となっていました。確定日は11月5日でした。換算為替レートは\98.291/$のようです。

ドル→円への換算確定日には注意が必要だと思います。注文日が換算確定日ではありません。商品販売先(B&H)がクレジットカードセンターに売上を申告する日、クレジットカードセンターが確定処理する日等、クレジットカード会社によって微妙に日時が変わってきます。実際に私がWeb上で購入した時点での為替レートは\93.03/$でしたが、決済日の為替レートは\98.291/$でした。

ちなみに、カメラレンズには関税は掛かりません。荷物受け取り時に支払った金額はゼロです。輸入許可通知書を見ると関税、消費税ともに\0と記載されていました。

レンズは08年8月宇都宮工場製で、添付されていた保証書は英文でした。マニュアル等の同梱品は国内販売品と同じ物のようです。

結果は自宅近隣のお店で買うより、4万円程安く買うことができました。浮いた分はレンズプロテクターや雲台プレート、航空祭へ出掛ける際の高速代に充てられそうです。

1年前に40Dを買いましたが、1年間でキットのEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMから始まって、EF28mm F1.8 USM、EF70-300mm F4-5.6 IS USM(ドナドナ)、EF70-200mm F2.8L IS USM、EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM、XTENDER EF 1.4X II、EXTENDER EF 2X II、Extension Tube EF12 IIとレンズ類がどんどん増殖しています。そろそろ、防湿庫も欲しくなってきました。しかし、そろそろ打ち止めにしないとやばそうな気配です。子供いわく、「飛行機を撮るレンズは白いレンズで、僕とお母さんを撮るレンズはおまけレンズなんだ・・・。」と。

長くなりましたが、いつも、ここの皆様のお世話になっっていますので、たまには、体験談でも参考にして頂けるのではないかと思い、書込みさせて頂きました。

書込番号:8601438

ナイスクチコミ!5


返信する
shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2008/11/06 07:44(1年以上前)

僕が個人輸入した時には消費税払いましたよ。
他のクチコミを読んでると払ったり払わなかったりしてるようですね。

書込番号:8602771

ナイスクチコミ!1


たら猫さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/06 21:45(1年以上前)

ご購入羨ましい限りです。
私も、R&Hにログインを済ませ、あとクレジットカード番号を入れるだけなのですが、
小心者なので尻込みしています。
お聞きしたいのですが、R&Hにこのレンズが2種類あり、輸入(逆輸入になるのでしょうが)と、USAがあるのですが、どのような違いがあるのでしょうか?
どちらを選べば良いのでしょうか?
当方、50D購入のため、是非に勉強させて下さい。
 
失礼かと思いますが、お解りの方もご指導願います。

書込番号:8605240

ナイスクチコミ!1


たら猫さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/06 21:57(1年以上前)

上の書き込み間違いがありました。
B&Hの間違いでした。
 
ごめんなさい>

書込番号:8605303

ナイスクチコミ!0


スレ主 4187さん
クチコミ投稿数:52件

2008/11/06 23:04(1年以上前)

たら猫さん、こんにちは。

【USA】と【imported】の違いは大まかに言いますと、【USA】は正規輸入品で【imported】は並行輸入品のような感じだと思います。【USA】は世界中のメーカーのサービスセンターでサービスを受けられるが、【imported】はサービスを受ける場合、B&Hでサービスを受けられるということがB&Hのサイトに書いてあります。

つまり、メーカーのサービスセンターでのサービスを受けられないということだと思います。これは保証期間中だけのことを言っているのだと思います。(←たぶん。)ただし、保証を除くと両者の製品自体に差異はないことが書かれています。(違法品、factory second品やデモ品でない。)

【imported】は値段が安い分、お勧めだよというニュアンスで書かれています。お勧めだと言われても、米国内に在住している米国人にはお勧めでも、逆輸入をしようとしている日本に在住の日本人にとっては、お勧めかどうかの判断に迷うところです。

細かなニュアンスは違うかもしれませんが、以上のことがB&Hのサイトに書かれています。

まぁ、値段も大差がないのと、日本のキヤノン・サービスセンターでの修理を考え、私は【USA】の方を注文しました。

製品に問題があった場合はメールではなく、B&Hに電話を寄こせと注文返信メールに書いてありました。これも、ちょっと厄介です。仮に送られて来た物が初期不良品だったとしても、一々、B&Hへ送るのも面倒です。その場合は、日本のサービスセンターに持ち込めば良いかなと考えていました。

書込番号:8605726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/06 23:16(1年以上前)

たら猫さん こんばんは

B&H から 購入した経験はありませんが、どなたからも返事がないので・・・
USA は保証書つき、Imported は保証書なしのSHOP保障のみです
http://www.bhphotovideo.com/find/GreyMarketStatic.jsp

キヤノン レンズ は 世界保障なので USA が無難と思います
キヤノン ボディは USA国内保障のみなので Importedでいいかと思います。

運送業者により日本の消費税とられたり、とられなかったりします。
郵便小包は 大抵とられる
UPS は 時々とられる
うろ覚えですので逆かも m(..)m

書込番号:8605792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/26 12:00(1年以上前)

初めまして 4187さん
クチコミに書き込むのは初めてなのでドキドキしてます。

最近鳥を撮る為にレンズを買おうと思ってますが、日本で買うよりB&Hで買った方がかなり割安に感じます。

心配なのが国際保証書に必要事項の記入(サイン)はしてもらえるのですか?
キャノンに確認したところ記入が無い場合は保証を受けられないと聞きましたが。

よろしくお願いいたします。




書込番号:8693415

ナイスクチコミ!0


スレ主 4187さん
クチコミ投稿数:52件

2008/11/26 20:32(1年以上前)

マグマ爺さんさん こんにちは。

国際保証書には何も記載されていませんでした。しかし、私は商品と一緒に送られてくるinvoice(納品書)等が販売店印の代わりになるだろうと勝手に解釈しています。

あくまで、私の勝手な解釈ですので、キヤノンに修理持ち込みする際に、キヤノンが受け入れてくれるかどうかは分かりません。キヤノンに確認はしていません。

それと、初期不良は別として、1年以内に修理する機会は少ないだろうと、自分に都合のよい想定をしてB&Hで買いました。大袈裟に言えばリスクの考え方、捉え方だと思います。購入後1年が経ってしまえば、修理は基本的には有償となってしまいます。保証書の有無や販売店印の有無など問題ではなくなってしまいます。けっして安い買い物ではないので冒険は冒険だと思います。

あまり参考にならない回答でごめんなさい。

書込番号:8695055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/26 22:27(1年以上前)

4187様 ご返事ありがとうございます。

納品書で代用できるか明日キャノンに確認を取ってみて、OKなら買っちゃいます。
参考になりましたm(__)mありがとうございます。

書込番号:8695746

ナイスクチコミ!1


kuro5963さん
クチコミ投稿数:58件

2008/11/30 21:41(1年以上前)

4187さん

参考になりました。ありがとうございます。

B&Hで三脚、雲台など11/19に注文し確認メールが送られてきましたが、

まだ、送品発送メールが届きません。

何処に不備があったのかわからない状態で困っています。

メールでB&Hに問い合わせたところ、できるだけ早く準備しますとのことです。

4187さんと照らし合せたいのですが発信した情報を教えていただければありがたいのですが…

また、他の方で何かわかる方があればご教授いただけませんか? 

よろしくお願いします。

書込番号:8714674

ナイスクチコミ!0


スレ主 4187さん
クチコミ投稿数:52件

2008/12/03 14:44(1年以上前)

kuro5963さん、こんにちは。

遅レスですが・・・。その後、何か連絡がありましたでしょうか。

要求された入力事項を入力しただけで、それ以外には特に入力した覚えはありません。電話番号を入力する際に、国番号(81)、市外局番(0抜き)で入力することに注意したぐらいです。

三脚と雲台を注文されたのであれば、安い金額ではないと思いますので、心配になりますよね。問合せメールに対して、「できるだけ早く準備する・・。」とあれば、オーダーはきちんと確認されているようですね。準備できたか?、いつ頃準備できそうか?というメールを送ってやった方がよさそうですね。

書込番号:8727846

ナイスクチコミ!0


f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/04 00:57(1年以上前)

オーダーの中に在庫がなかった品物が混じっていたのではありませんか?
すべての商品が確保できてからの発送になると思いますので、Processingというのは、商品の確保作業中かも知れませんね。
今一度、オーダーした品物の在庫があるか(In Stock)どうか確認してみてはいかがでしょう。

書込番号:8731054

ナイスクチコミ!0


kuro5963さん
クチコミ投稿数:58件

2008/12/04 22:02(1年以上前)

レスありがとうございます。

B&Hの検証部で止められていたようです。
11/19発注後、音沙汰なく11/28に、何度かメールで問い合わせをしたところ
2日前に返信がありクレジットカードのFAXを求められました。
FAX送付後、昨日、出荷情報のメールが届きました。

推測ですが、オーダー直後に住所を一部修正(-KEN、-SIを追加)したのが原因だと思われます。

理由として、その住所修正後に別途、他の購入手続きをしましたが問題なく発注後4日で本日荷物が届きました。

11/19分についても何とかなりそうです^^

(だだ、本日届いた購入品の中でウインバリーSCREW(レンズ×プレート固定用ボルト:2.95ドル)を2個注文しましたが1個しか入っていませんでした^^;FAX連絡+労力を考えると放置しておこうも思いましたが今後の勉強をかねてB&HにFAXでクレームをつけました)

…やっぱり安く購入できるメリットは大きいので今後もここで買い物をしていくつもりです^^

いろいろとありがとうございました^^

書込番号:8734674

ナイスクチコミ!1


kuro5963さん
クチコミ投稿数:58件

2008/12/07 00:11(1年以上前)

12/6に11/19分も届きました^^

お気に入りの三脚と雲台になりそうです。

早速明日使ってみます^^

書込番号:8745451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/12 14:20(1年以上前)

4187さんありがとう御座いました、いろいろ調べてB&Hで今さっき注文をいたしました。
価格COMより約14万円(為替で多少変動すると思いますが)安く買えました、いい情報ありがとうございました。

書込番号:8771875

ナイスクチコミ!0


スレ主 4187さん
クチコミ投稿数:52件

2008/12/12 23:46(1年以上前)

マグマ爺さんさん、こんばんは。

レス、ありがとうございます。
鳥さん用のレンズを買われたのですね。無事に早く届くと良いですね。今は、さらなる円高基調のようです。更に安く買えると嬉しさ倍増です。
(仕事は円高で大変ですが・・・。)

書込番号:8774329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2008/12/18 13:20(1年以上前)

横から失礼します。

>マグマ爺さんさん

「保証書印は納品書で代用できる」という結論が出たと解釈してよろしいでしょうか。
やはり安い買い物ではありませんので、この辺を詳しく教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:8802683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/18 19:21(1年以上前)

glasyala_bolasさん 初めまして、ハイその通りです。
CANONに電話をして確認したところ、納品書があればそれで代用が出来るとの事です。
ただ何故だか分かりませんが、Lレンズですか?と聞いて来ました。
なのでLレンズに関してはOKなのかも知れません、ハッキリした理由は聞きませんでした。

注文前にB&Hにメールで保証書&国際保証書に記入を依頼しましたが、出来ないと丁寧に断られました。

★円高の真っ只中なので今がチャンスかも知れませんね、安く買って下さい。

書込番号:8803869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2008/12/18 19:48(1年以上前)

マグマ爺さんさん、非常に心強いご返答ありがとうございます。

これは多少無理してでもチャンスを活かした方が良さそうですね。
実は私が欲しいレンズは500mmの方で値段も高額なので、特別大きな問題さえなければ今の円高は本当に大チャンスです。現在、大真面目に金策を考えてます。

ありがとうございました。

書込番号:8803972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/18 20:31(1年以上前)

4187さん、この板借りましたm(__)mすいません。
glasyala_bolasさん、500mmなら価格COMより約20万も安く買えそうですね、日銀が利下げする前にポチっといって下さい(*^_^*) 

自分のは明日手元に来ると思いますので楽しみです。

書込番号:8804165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2008/12/19 21:58(1年以上前)

マグマ爺さんさん、100-400mmB&Hスレの皆さん、勢いでポチっと逝ってしまいました。
やってしまったのは以下のメンツです。

・ゴーヨン
・レンズコート
・×1.4エクステンダー
・エクステンダー用コート

本当は緊急用、遊び用に×2エクステンダーも欲しかったのですが、生活費等詳細に計算するとどう円高になっても残高が足りそうも無いのでなんとか理性を保ちました。

うっひゃっひゃっひゃ、ゲラゲラゲラゲラ、ぐふふふふ・・・・・
と、異常なテンションを保っていないとやってられないようなギリギリ生活です。
絶対に外食など出来ませんし、写真を撮りに行くのもガソリン代が・・・・・

可能な限り早く支払いを確定させて欲しい今日この頃ですね(笑)
いや〜、納豆ご飯が美味しいな〜

書込番号:8809139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/19 22:18(1年以上前)

glasyala_bolasさん、いっぱい逝きましたね〜〜(*^_^*)
おめでとう御座います、後は一週間待つだけですね、自分も先週の金曜に頼んで今日着きました〜〜(*^^)b
ちなみに税金は掛かりませんでしたが、為替レートが93円(12/18)となってるのが納得出来ないので東京税関に電話で問い合わせようと思ってます。12/18は約87〜90円のハズだと思うので。

自分もAPO(120-400)を現在持ってますよ〜〜(^.^)

書込番号:8809266

ナイスクチコミ!1


スレ主 4187さん
クチコミ投稿数:52件

2008/12/20 00:04(1年以上前)

マグマ爺さんさん、glasyala_bolasさん、こんにちは。

皆さん、良い買い物をされたようで何よりです。私が100-400mmを買った時よりも一層の円高でお買い得感一杯ですね。オークションで100-400mmが出品されているのを見かけますが、中古落札価格よりも安く新品が買えるのは有難いです。

>うっひゃっひゃっひゃ、ゲラゲラゲラゲラ、ぐふふふふ・・・・・

喜んで頂いて、投稿した甲斐がありました。

書込番号:8809856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2008/12/21 12:28(1年以上前)

4187さん、マグマ爺さんさん、こんにちは。

B&HのHPからUPSのtracking dataを見ると、なんと既に成田に着いている模様です。
なんだかドキドキしてきました(笑)

書込番号:8816990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/21 15:22(1年以上前)

4187さん、こんにちは。
私も皆様のスレを参考にB&Hで70-200mmF2.8を購入いたしました。
一昨日無事に到着しました。
特に4187さんの詳細なスレが参考になりました。ありがとうございまいました。
嫁さんの通関が最も厳しかったです(^_^.)

マグマ爺さんさん、こんにちは。
>レートが93円(12/18)となってるのが納得出来ないので東京税関に電話で問い合わせようと思ってます。
いかがでしたでしょうか?
私も12日に発注し、19日に到着です。が、レートは93円でした。この間一度も93円というレートはなかったはずです。
もしかしたら、特定の日のレートをしばらく使うのでしょうか?

書込番号:8817715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/21 18:17(1年以上前)

たけたけぴっちさん初めまして(*^_^*)
100-200 F2.8良いですね〜自分もお金が出来たなら絶対に欲しいと思ってます。

レートの件ですがクレジット会社に電話をして聞いてみました。
紙に書いてある税関レートではなく、自分場合はVISAが発行しているその時間(12/16時間不明)のレートで決めてるそうです、このレートに海外手数料を1.6%足したものだそうです。
それでも合わないような気が?でも良いんです最新製造品だったので多少は許しちゃいます(*^_^*)
レンズ楽しみですね、製造年月日も確認忘れずに(^_-)-☆

書込番号:8818463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2008/12/23 00:56(1年以上前)

本日、無事に品物を全て受け取り、検品とレンズの動作チェックまで済ませました。
今後の皆さんの参考になればと思い、私も詳細をアップします。

私が発注したのは以下の品物になります。
買ったものが100-400mmではないのでスレ違いですが、ご容赦下さい。
__________________________________________________________________
QTY B&H Number Price Total Price
B&H Item Description
__________________________________________________________________
1 LELC500M4 99.95 99.95
Lens Cover for Canon 500mm f/4L IS Lens - Realtree Max4 HD

1 LELCEXFG 19.95 19.95
Lens Cover for Canon Extender Set - Forest Green Camo

1 CA5004LISEF 5,600.00 5,600.00
Telephoto EF 500mm f/4.0L IS (Image Stabilizer) USM Autofocus Lens

1 CA14XEF2 265.00 265.00
EF 1.4x II Extender
__________________________________________________________________
Sub Total $5,984.90
Shipping $176.00
Tax $0.00
_________________________________

Total $6,160.90


12/18深夜 酩酊しながらB&HのHPより発注、自動返信メールあり
12/19   注文確認メールあり
12/19夜  発送通知メールあり
12/21午前 成田到着
12/22夜  自宅にて受け取り
(在庫さえあれば非常に迅速な発送をしてもらえるようです)

・使用カード
VISA

・換算レート
91.094円(換算日、12/21)
マグマ爺さんさんと同じく海外手数料を1.6%とすると、上乗せ前は約89.66円ですからレートに疑問はありません。ただ、そうすると93円で計算された人は一体何なんだという話になりますよね。

・輸入消費税
16800円を受け取り時に現金払い
その場でUPS国内担当の方に電話確認してもらいましたが、10000円以上の輸入には必ず課税されるとのことでした。関税と同じように「総額の60%が課税対象額」「税率は5%」で計算すると金額が合いますがそうなんでしょうかね? 他の方は払ったり払っていなかったりしているようでこの辺は疑問ですが、「必ず課税される」と言われたので仕方ありません。請求されなかった方がラッキーなのでしょうが、念のため請求される物として計算しておいた方が良さそうです。

・支払い総額:578021円
スゲー!! このアイテム全て新品で揃えてこの金額っすか!?
ざっと20万円得している計算です。
悩んでいる皆さん、支払い能力があるのでしたら今すぐ逝ってしまいましょう。

書込番号:8825541

ナイスクチコミ!0


ぷっ。さん
クチコミ投稿数:37件

2008/12/23 01:29(1年以上前)

私も先ほどぽちっと注文しちゃいました。
今なら、$100キャッシュバックみたいですね。

Canon CA100400LIS 100-400mm f/4.5-5.6L IS USM Autofocus Lens
USA 1 $1,269.00 $1,269.00
Sub Total: $1,269.00
Shipping: $62.15
Sales Tax: $0.00

Orders consisting of two or more types of items may be shipped from multiple locations. Total: $1,331.15

書込番号:8825705

ナイスクチコミ!0


iso27001さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 00:16(1年以上前)

こんばんは、貴重な購入の記録ですね。
公開していただきましてありがとうございます。
最近のレートは90円を切っていますので、B&Hをよく見るようにしています。
3月末までにNewモデルが発表されなかったら、B&Hで購入するかも?
ところで、B&Hで輸送費の計算をするところで、Zip Code を入力する
必要がありますが、日本へ輸送する場合は、何を入力したら良いですか。

書込番号:8985229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/26 13:45(1年以上前)

iso27001さんお初ですm(__)m

返事が無いみたいなので自分の時を言いますね。

ここは郵便番号の3文字を入れました、これで到着いたしましたので問題ないと思います。

書込番号:8992765

ナイスクチコミ!0


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/26 14:10(1年以上前)

iso27001さん
ZIP CODEは郵便番号です。
日本の郵便番号をダッシュ無しで入力すれば問題ないです。
つまり○○○-○○○○を○○○○○○○で書けば問題なく届きます。
またマグマ爺さんさんが仰るように上三桁でも届きます。
万が一不備があっても日本の郵便は優秀なのでちゃんと届きます。
これが、日本からアメリカに送る場合は郵便番号が一つでも違うと届かないことが殆どです。

書込番号:8992840

ナイスクチコミ!0


iso27001さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 21:26(1年以上前)

マグマ爺さん、柴。さん 回答、ありがとうございました。
届いた実績を考えれば日本の郵便番号を入れれば良さそうですね。

資金繰りを考えると、3月末が好機だと考えています、今から楽しみです。
しかし、USA版は$1460位なので、皆さんより高めですね。
もっと安くならないと、せっかくの円高メリットが生きません。

購入した際は、私も購入記録をまとめてUpします!

書込番号:8994687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング