『赤とんぼ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,600 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:78.6x118.6mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF100mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

『赤とんぼ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF100mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

赤とんぼ

2012/09/25 00:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM

当機種

EOS 5D Mark3にて

ナツアカネを真横から撮ってみました。
センサーが汚れすぎですね。

書込番号:15117198

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/25 01:56(1年以上前)

写真 良いですね〜

>センサーが汚れすぎですね。

とは???

書込番号:15117393

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/25 06:22(1年以上前)

センサーが汚れているかどうかはこの縮小されている写真ではわからないですね

書込番号:15117661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/25 06:30(1年以上前)

センサーの汚れではないように見えます。

書込番号:15117678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/25 09:08(1年以上前)

アウトフォーカスしているはずの 背景に
シッカリ 小さな斑点 見えますよね?
みなさん、虫眼鏡(老眼鏡)で見ましたか?

書込番号:15118034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/25 09:41(1年以上前)

機種不明

ざっと数えて5,60個ありますね。  /(・。・)
画像勝手にいじっちゃってごめんなさい、ゴミ確認ってことでよろしく。  _(._.)_

書込番号:15118117

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/25 09:49(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん これなら みえます

ありがとう。

下の方ですよね? (センサーの上部なんでしょね〜)

書込番号:15118141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/25 12:09(1年以上前)


 この場合、「ありがとう」↑ というのは、
 おかしくないかい?

書込番号:15118535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/25 12:52(1年以上前)

なんと いえば あうのかしらねん

おしえてください

書込番号:15118691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/25 13:19(1年以上前)


「上空のヘリから肉眼で遭難者が確認されましたが、
 生存しているのかどうかはわかりません」
 「わからない、とは?」
「なにぶんにも夜間なので。。。」
「今、赤外線やサーモで見たところ絶命しています」by ぐーちょき
 「ありがとう」by 霧G☆彡。

書込番号:15118794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/25 18:01(1年以上前)

どういう処理をすればこのようにゴミを見つけやすくなるのでしょうか?

書込番号:15119575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/26 02:07(1年以上前)

HDR加工したら、こんなのが出来ますよん。  (^-^ゝ

書込番号:15121807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/26 08:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15122320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/26 10:29(1年以上前)

機種不明

センサー ごみ

Adobe Photoshop 7.0 + Topaz にて ゴミを再現してみたら

かなり ありますね〜


フォトショップで

イメージ → 色調補正 → レベル補正(ゴミ部強調)

イメージ → 色調補正 → 色の置き換え(グリーンを白に置き換え)



※ センサー とは 撮像素子の事ですね!
  私の技術的観点で言うセンサー(感知)と勘違いしました。

書込番号:15122742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:12件 My Home 

2013/04/27 14:22(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん,霧G☆彡さん。よく見えるけどこの方法で汚れやゴミは発見できてもレタッチはできるのですか?うーんわからない。
私はトーンカーブでレイヤーを作って汚れやゴミを浮かび上がらせてレタッチしています。レタッチが終わったらトーンカーブレイヤーはゴミ箱にポイ!でOKです。

書込番号:16065159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF100mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF100mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング