『5Dとの相性は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:92x184mm 重量:1670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

『5Dとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 5Dとの相性は?

2016/08/30 20:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:18件

なんと、5Dを検討中ですが、このレンズと相性はどうなんでしょうか。ならして、5D4を再来年、購入しやーす。笑

書込番号:20157076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2016/08/30 20:39(1年以上前)

相性ってどんなことを危惧しているのでしようか?
純正のレンズですからね…

書込番号:20157111

ナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/30 20:46(1年以上前)

プロカメラマン ニノさん

出番ですよぉ〜〜〜〜


って本人か?????

書込番号:20157126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/30 21:03(1年以上前)

抜群(o^-')b !

書込番号:20157154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/08/30 21:40(1年以上前)

相性?・・・・純正で相性が悪かったら、洒落にならんがな

スレ主の・・・・考え方が分からん? ┐( ̄ヘ ̄)┌




書込番号:20157284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/30 21:55(1年以上前)

何を撮るかですが!

大砲と比べなければ、そこそこ良いです(・_・)


むー(。・_・。)ノ

書込番号:20157333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/31 00:30(1年以上前)

最高(o ̄ー ̄)b !



むー(。・`з・)ノ

書込番号:20157905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/08/31 04:57(1年以上前)

初代5Dとの組み合わせで使うんですか?
どっちもオールド臭がプンプンしてますからw

つかフルサイズ機を高倍率ズームで使うって…
なんか糞重いコンデジみたいなセットですね(^-^;)

さぞ特殊な用途でお使いなのかと存じます。
凡人には判らない世界です…




書込番号:20158108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/31 06:54(1年以上前)

良い組み合わせです。

書込番号:20158190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2016/08/31 09:07(1年以上前)

同じ国で同じ言語で話します

意志は伝わると思いますが
相性は付き合って見ないと分かりません
(重すぎるとか大きすぎるとか)



書込番号:20158416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/08/31 20:09(1年以上前)

やっぱり相性がよいのですね。5D買いまーす。
レンズは重いが筋肉痛だぜ。

書込番号:20159698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/08 23:05(1年以上前)

5DVで使用していますが高感度に頼ることが多々あります。
全域でホドホドの解像度を出しますが、記録画像程度という内容です。
わたしはこのレンズが好きなのでよく使います、足りなければ単焦点レンズで補いましょう!

書込番号:20183259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/04/04 19:41(1年以上前)

へーんだ、5Dマーク2との組み合わせはカックイイぜー。
羨ましいだろー。しかし重い。

書込番号:20792561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに付くエクステンダーは? 6 2023/01/09 21:26:53
これ一本で??? 10 2022/01/04 15:31:04
AF/MFについて 7 2021/02/06 23:57:04
24~ 300程度のレンズが欲しいのですが… 28 2019/10/26 9:27:13
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM ピンが甘い。。。 19 2019/12/13 7:36:14
Canonの5Dmark4との相性は? 20 2016/12/30 11:19:57
5Dとの相性は? 12 2017/04/04 19:41:29
ロングセラーこそ、一流の証 27 2019/04/07 13:00:45
フルサイズには、最適です。 45 2016/07/19 19:34:35
7Dと? 33 2016/07/19 19:26:26

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 1475件)

この製品の最安価格を見る

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
CANON

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング