『さらに安くなって16800円!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥52,900¥52,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥52,900 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『さらに安くなって16800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

さらに安くなって16800円!

2015/03/01 14:13(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

Amazon、本日のタイムセールにて販売中です!

あと40本・・・かな?

書込番号:18531223

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/01 15:54(1年以上前)

撒き餌レンズの仲間入りしそうな感じが・・・

書込番号:18531537

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/01 15:57(1年以上前)

既に二世代前のレンズですから・・・
・EF24-105STM
・EF-S15-85IS USM

がでておりますし、このレンズは確かEOS20Dと一緒に発売されている機種ですよね。
メーカとしても既に販売終了しているようですし、どーなんでしょう。
描写が「良い」と感じた事は一度もないレンズです。

書込番号:18531547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/01 17:25(1年以上前)

高い・・・に1票。

書込番号:18531863

ナイスクチコミ!3


nnoriさん
クチコミ投稿数:24件

2015/03/01 17:29(1年以上前)

今見たら、99パーセントだった。15000以下で購入と決めていたのですが、思わず購入しちゃいました。

書込番号:18531880

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/03/01 17:49(1年以上前)

元の値段にもどりました・・・・53800円高すぎ\(◎o◎)/!

書込番号:18531974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/03/01 19:36(1年以上前)

3年程前に、これ中古で18,000円で買って、余りの酷さに3日間で売りました。
で下取り価格17,000円でした(笑)

EFs17-85とEFs18-200はもう賞味期限の切れたレンズだと思います(^_^;)

書込番号:18532381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/01 20:07(1年以上前)

EF-S17-85は800万画素に最適化されたレンズですからね。
これと比べたらタムロンの16-300VCの方が格段によく写ると思います。

書込番号:18532501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/02 14:40(1年以上前)

ココで仕入れた情報が無かったら、余りの安さに買ってたかも(^_^;)
使い易い焦点距離だとは思いますが…

書込番号:18535194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオーナーEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの満足度4

2015/03/03 10:01(1年以上前)

僕も最近まで持ってました。
広角端での周辺の流れが酷かったなぁ。
だから値段相応だと思います。
コストを控えててUSMとISを手に入れるには良いですね。
AFはそこそこ速いしISもシッカリ効きますよ(^O^)/

結果的に18-135STMに替えました。
倍の値段出しましたが満足してます。

書込番号:18538183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


勝俣さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 01:04(1年以上前)

やめとけやめとけー。これで撮った写真ダメダメだったよ。今見るとね。まあ、改善は有るんだろうけど、やめといた方がいいよ。

書込番号:18593610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥52,900発売日:2004年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング