『食べものの写真は・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,900 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x69.8mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF-S60mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

『食べものの写真は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF-S60mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF-S60mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

食べものの写真は・・・

2008/12/23 20:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

源氏パイです。

花畑牧場の生キャラメルです。

京大の総長カレー

栗ぜんざいです。

こんばんは〜

 私は食べものの写真を撮影するのが大好きですが、このマクロレンズはとくに美味しそうにみえるので、重宝しています。
 このレンズで食べもの写真を撮影しておられる方は少なくないかと思うんです。
 みなさんはいかがでしょうか?
 もし、このレンズで食べもの写真を撮影しておられる方がいらっしゃれば、よろしければ画像をUPしてください。

書込番号:8829385

ナイスクチコミ!0


返信する
Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/23 21:41(1年以上前)

京大の総長カレーは全然おいしそうに見えないんですけど
彩度を少しいじられた方が良くないでしょうか。

書込番号:8829684

ナイスクチコミ!1


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/23 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>カレー
確かに・・・(汗

でもこのレンズでおいしそうに撮れるのは本当です。

書込番号:8829805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/23 22:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キウイ

トマト

寿司

あんころもち

私もこのレンズ、物撮りや食べ物撮影に愛用しています。食べ物、光の当たり方1つで随分表情が違ってきますよね。マクロだと、かなり近くまでよれるので重宝しています。

書込番号:8830176

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/12/24 01:48(1年以上前)

こんばんわ。

栗ぜんざい、おいしそう♪
こんな時間に食べたくなってきました(笑)

書込番号:8831324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/24 06:07(1年以上前)

みなさまコメントありがとうございます。

☆Flektogonさん。おはようございます。

 コメントありがとうございます。
 この総長カレーだけは、間違えて失敗作の写真をUPしてしまいました。
 食べものの写真を上手に撮影するコツなどがありましたら、ご教示いただきたいのですが、よろしくお願いします。

☆眠×2さん。おはようございます。

 過去撮影した写真の中では、本物よりも美味しそうに見えるものがありますよね。
 外食したときには、まず店の前でマクロレンズに付け替えてから店に入って撮影しています。

☆もらえんどさん。おはようございます。

 あんころもちって、赤福のことでしょうか?
 モノも食べものも光の当て方で印象が変わるそうですが、できればコツとかテクニックがあればご教示していただければ幸いです。

☆ryotyさん。おはようございます。

 この栗ぜんざい。
 すでに画像は削除されていたので、ブログにUPしていたのを強引に引っ張ってきました。
美味しかったですが深夜食べると体に良くないですよ。

書込番号:8831654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/24 16:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

りくろーおじさんのチーズケーキ

マダムシンコのバウムブリュレ

ハイナンチキンライス

 さらに追加します。
 皆さんはレストランでデジタル一眼レフカメラで撮影するとき、店員さんに了承を求めますか?
 


書込番号:8833231

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度4

2008/12/24 17:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは。
私も拙い作例ですが便乗UPさせていただきます(笑)
このレンズは大のお気に入りです。

>皆さんはレストランでデジタル一眼レフカメラで撮影するとき、店員さんに了承を求めますか?

私はそのときどきで違いますが、ほとんどは勝手に撮影しています。
高級レストラン(めったに行きませんが・・・)など、静粛な雰囲気を味わうようなお店では
撮影自体がマナー違反のような気もしますね。
居酒屋、ラーメン屋、喫茶店、ファミレスなどカジュアルな雰囲気のお店や、高級店でも
個室なら特に気にせず撮っています。


書込番号:8833412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/27 08:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

抹茶ロール

鶏の丸焼き

スパークリングワイン&IKEAのお菓子のお城

☆BAJA人さん。おはようございます。

 お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
 おっしゃられるとおり、高級店など雰囲気が売りのお店の場合、撮影しない方がいいでしょうね。また、普通のお店でも極端に混雑している場合は、ちょっと撮影するのをためらってしまいます。
 食べものは自然光で撮影するのがベターだそうですが、なかなか、いい感じの自然光が入ってくるシュチュエーションで撮影するチャンスって少ないですね〜
 

 

書込番号:8844780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

EF-S60mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング