『APS-C版Lレンズ的な位置づけなこのレンズを買いました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (4製品)


価格帯:¥104,000¥104,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜55mm 最大径x長さ:83.5x110.6mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオークション

EF-S17-55mm F2.8 IS USMCANON

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2006年 5月26日

  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオークション

『APS-C版Lレンズ的な位置づけなこのレンズを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-55mm F2.8 IS USMを新規書き込みEF-S17-55mm F2.8 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF-S17-55mm F2.8 IS USM

クチコミ投稿数:335件
機種不明
当機種
当機種
当機種

APS-CのLレンズもあってもいいと思うのですが・・・

IS切ってぶらしてます

スローシャッターで

路上で唄う

18-135mmも悪くなかったけど、焦点距離が被るので下取りに出して中古の良品を購入しました。
誇りの混入も少なく中々の品物です。
帰りに試し撮りしましたが、やっぱり明るいレンズは使い勝手がいいですね。
しばらくつけっぱなしになりそうです。

書込番号:18878583

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2015/06/17 01:52(1年以上前)

あれれーー
けんしくん撮ってますね!

先日ライヴ行きましたよー

書込番号:18879044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/06/17 09:15(1年以上前)

60D→5DIIIの際、EF-Sレンズ全て処分してしまったオイラ。

X7こーた時に「しもーたこのレンズだけでも残しときゃ良かった ( ̄□ ̄;)」とプチ後悔。

7DIIこーた時に「あぁぁぁこのレンズ売ってもーた俺のばかばかばか (/ _ ; )」と大後悔。



先に立たないんだよこーいうのは!w
( *`ω´)ノ☆

書込番号:18879554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/18 07:42(1年以上前)

EF-S レンズ は Kissデジタル と 同時に 出た

18-55o

それから EF-S 17-85o と 17-55o F2.8

17o〜 の ズームレンズを ラインナップしていましたが

18-200o が 登場してから

18-135o と なぜか 18o〜 の EF-S レンズ ばかりに なりました

なんでだろ〜

EF-S 17-55o F2.8 IS USM は 孤高の存在で 良いですね。


書込番号:18882723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/18 10:04(1年以上前)

(o^-')b !

赤いライン巻きましょう\(^_^)/

書込番号:18883066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:335件

2015/06/19 10:51(1年以上前)

ぽぽぽいさん、上野駅の近くでたまたま通りかかったら歌ってたので撮らせていただきました。

Masa@Kakakuさん、そうですね、後悔先に立たずですね。
でもメイン機がフルサイズなら必要ないのでは?

スーパーホーさん、そうですね、いいレンズだと思います。

☆M6☆さん、赤もいいですが、シルバーもなかなかいいですよ。

書込番号:18886445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/19 12:33(1年以上前)

こんにちわ。私も気に入って使っております。埃の進入が気になるレンズですが、嫌でなければフィルターを着けると埃が入るのが結構軽減されますよ。私は夜景撮影以外は常用しています。

書込番号:18886691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-55mm F2.8 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
CANON

EF-S17-55mm F2.8 IS USM

最安価格(税込):¥104,000発売日:2006年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-55mm F2.8 IS USMをお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング