『中古なら...。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:91.5x84mm 重量:1025g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

EF85mm F1.2L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

『中古なら...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.2L II USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.2L II USMを新規書き込みEF85mm F1.2L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古なら...。

2019/09/10 01:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.2L II USM

クチコミ投稿数:427件

中古なら現状
1.4L IS と1.2Lはほぼ同価格。

光学性能、おそらく区別つかない笑
1/3段の絞りはISで十分カバー。

新品が今後どう言う価格帯で動くか?
ここ3ヶ月で1万円以上の上下はあるので1.4なら新品で中古価格付近まで行く可能性も...。

購買意欲があっても買わせないCANONって本当
意地悪いと思う(`・ω・´)

書込番号:22912374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件

2019/09/10 01:24(1年以上前)

L単
その味知ったら、本当に
135、85、50、35、
揃えに行きそう...。
現状は135と100マクロ。

始めた当時はまだISすらないキスデジのダブルズームキットで十分だと思ってたのに...。

書込番号:22912381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/10 01:26(1年以上前)

沼にはまった人

みーっけ!

書込番号:22912389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/10 04:13(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

85わ1.2で全部持ってますv(`・ω・´)ィェィ

人間撮りなら全て楽しいレンズです♪(´・ω・`)b

書込番号:22912464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2019/09/10 08:43(1年以上前)

keio>>hitotsubashiさん こんにちは

レンズの明るさと言うよりは シャープで素直な描写のF1.4に対し 少しソフトで 癖も少し出る描写のF1.2の場合 明るさよりも どちらの描写が好きかで決める方が良いように思います。

書込番号:22912696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/09/10 10:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

大口径 中望遠レンズは
通の人はボケ映写を良くする為に
ちょい絞って使う人が多いです。

基本
離れて開ける
寄って絞るだから
背景の状況により
F2~F2.8は多用する絞りです。

レンズ評論家の第1人者 西平英生氏は
『ただ、F2~F2.8と絞った時のボケ映写がもう1つ』
と述べられています。
普通の人はそこまで感じないと思い増すけど
この人 専門家の辛口だから。

レンズ設計は30年前の
1989年だし
新しい 85mm F1.4はその辺りも
見直されているんじゃないでしょうか?

書込番号:22912809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/09/10 15:52(1年以上前)

安いけど駅から遠い新築マンションにするか、駅近の好立地の中古にするか、、、

書込番号:22913339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/10 19:44(1年以上前)

両方買おうよ(  ̄▽ ̄)

書込番号:22913768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.2L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンですこん☆ 57 2021/04/26 16:31:33
musume 6 2021/03/06 23:12:19
買うならどっち 14 2022/10/22 16:55:31
AF精度について 20 2020/12/25 10:00:02
α7R4+MC-11での使用 2 2020/01/21 18:31:13
中古なら...。 7 2019/09/10 19:44:09
区別が...。 6 2019/07/24 18:10:08
RFでぶ…気になりますね( ;´・ω・`) 68 2021/06/05 12:00:06
キヤノンの“ボケマスターレビュー 8 2019/01/16 12:40:03
購入検討中 28 2021/05/02 8:49:07

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」のクチコミを見る(全 3251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.2L II USM
CANON

EF85mm F1.2L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

EF85mm F1.2L II USMをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング