『レポート少ないですが・・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (25製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『レポート少ないですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

レポート少ないですが・・・・

2012/03/24 18:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:380件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆さん、こんにちは

EF17-40mm F4L USMからの買い換えです。やはり明るいのと16mmスタートは良いですね。広いです。スナップに最適です!皆さんもバシバシ撮ってますかぁ〜?

書込番号:14339773

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/30 20:29(1年以上前)

だ〜れもレスないですね〜
寂しいですね〜

僕もこのレンズ持っていますが、
直近で持ち出したのは去年、日光か中津川の紅葉を撮りに行った時かな?

かつてはAPS−Cの標準ズームとしても使っていましたが、
5D2を買ってからは、そういう用途も減ってしまいました。

広角レンズって凡庸な構図になりがちなので、使いこなすの難しいんですよね〜

このスレ見て、久々にこのレンズを持ち出してみようと思いました。
特にこれってテーマなくブラブラする時、
レンズ縛りをすると、いろいろ勉強できるものです。

ありがとうございました!

書込番号:14369322

ナイスクチコミ!3


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF16-35mm F2.8L II USMのオーナーEF16-35mm F2.8L II USMの満足度4 一瞬の世界 

2012/03/31 09:31(1年以上前)

私も使ってますよ。
16mmの広がる世界を。
夕暮れは疑似HDR的な処理をしたり。

広角レンズはこれしか無いのも事実だけどね。

書込番号:14371677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2012/04/15 11:30(1年以上前)

当機種
当機種

遅レスになりますが、わたしもたまに使ってます。

本当は風景の中に猫がいる姿を撮るために買ったのですが、8-15フィッシュアイを買ってから、そちらの方が面白いので、出番は今は少なくなりがちです。
別のスレにも書きましたが、ついうっかり落とすというアクシデントがあり、フィルタが割れて外れなくなるという事態が起きましたが、幸いにもレンズには影響がなく、SCに持って行きその場で取り外すだけで済みました。
あまり使ってあげないので、ひがんでしまったのかもしれません。

このレンズの特性を生かした撮影ではありませんが、一応写真を貼っておきます。

書込番号:14439256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング