『秋桜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『秋桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

秋桜

2012/10/21 17:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:1545件
当機種
当機種

近くの小出川で、コスモス祭りがありました。

3時近くに着いたので、レンズを3本持っていたので変えながら撮影、ちょっと風が吹いていたので位置決めが......
駄作ですが、アップします。

書込番号:15233956

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/10/21 17:37(1年以上前)

広角の順光で撮る場合は自分の影に注意しましょう。

書込番号:15233964

ナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/21 17:43(1年以上前)

こんにちは。

大三元の広角ズームいいですね。
欲しいです。

書込番号:15233989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/21 18:00(1年以上前)

駄作なら上げなくていいよ

書込番号:15234064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/21 18:07(1年以上前)

「秘技ハイライト飛ばし!」ですか。

面白いですね。

書込番号:15234095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/10/23 15:59(1年以上前)

別機種

せっかくの超広角なんですからもう少しコスモスに寄ったほうが
いいかもしれませんね〜。

風で揺れるのはひたすら待つべし!です(笑)


添付したのは結構有名な法起寺(奈良)のコスモスです。
一眼レフでもう一回撮りに行きたいなぁ〜
今日の雨でダメっぽいけどw

書込番号:15241918

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月30日

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング