『円高メリットを利用して購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (25製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『円高メリットを利用して購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

円高メリットを利用して購入しました。

2008/10/26 00:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:60件

EF 16-35mm f/2.8L の方で間違って掲載してしまい
ました。
購入したのがU型なので、こちらのクチコミへ戻っ
てきました。

昨晩から今晩にかけて大きく円高へ為替変動があり、
ニューヨークにあるB&H社で購入しました。
乱高下してますので、今現在為替レートが確定してお
りません。よって今晩空けて100円以上になっていた
ら笑ってあげてください。
1ドル100円以下で購入を検討してましたので、90円
に迫る勢いで、輸入にて購入する場合は円高の恩恵
は絶大です。
あくまでも、輸入リスクと為替変動があり自己責任で
すが条件が揃えばお安くレンズが手元に届くところが
魅力です。
実は昨年暮れに、価格コムのEF24-70L2.8クチコミで
教えていただき本年1月に円高時にお安くB&Hから
購入できました。
注文から4日以内に商品が届きましたし、私の購入し
たUSAタイプは保証書は英文ですが何よりキャノン
銀座SCにて国内品と同様の保障が受けられましの
で安心できました。
現在、こちらのレンズはUSAでキャッシュバック
対象機種なので通常より安く購入できるようです。
ご興味ある方はご覧ください!

EF 16-35mm f/2.8L II USM Autofocus Lens
USA $1,350.00
Sub Total: $1,350.00
Shipping : $50.70
Sales Tax: $0.00
Total: $1,400.70

※上記以外に商品受け取り時に別に通関時の税金
をクロネコヤマトに渡すことが必要です。

B&H

http://www.bhphotovideo.com/c/product/486708-USA/Canon_1910B002AA_EF_16_35mm_f_2_8L_II.html

書込番号:8553130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/10/26 08:49(1年以上前)

良い買い物をされましたね。私は5D MarkII待ちで身動き出来ないのが残念です、、、

このあたりがとっても魅力的ですよねえ,,,
400/2.8L IS $6,800
300/2.8L IS $4,100
70-200/2.8L IS $1,574
100-400/4.5-5.6L IS $1,360

定評あるB&H、カナダドルの下落を利用してHENRY'S。
http://www.henrys.com/webapp/wcs/stores/henrys/index.jsp
早く私も利用したいものです。動機は強くなりました。ありがとうございました。

書込番号:8554060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2008/10/26 22:23(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん、こんにちは。

早速ですが、こちらこそ良い情報ありがとうござ
いました。
カナダ$とは、考えもしなかったので今後ショッ
プ選びも選択肢が広がりました。

5D MarkII待ちと円高及びキャッシュバックがかさ
なると、どちらを取るか本当に難しいですね。
私も予約はしておりますが、ボディーは発売日から
時間が経つほど値下がりしますので、レンズに現在
は比重を置いております。

300/2.8L IS $4,100
等々良いレンズがほんと安いですね。

B&Hは、今年の夏に465ページに及ぶフルカラーカタ
ログを突然送りつけてきました。日本でいうとニッセン
みたいなショップ雑誌です。商品を購入した履歴で送付
さたと思われます。
店舗の写真も含め、PC、カメラ、放送機材、天体望遠
鏡、放送機材まで販売していることが記載されておりま
した。24-70L2.8の丁寧な対応から、良さそうな店とい
う印象ありましたが、このカタログの件から次回も購入
できたらと思っております。多少高くても高額な金額を
送金するのでできるだけ情報があるところが良さそうで
すね。


書込番号:8557370

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2008/10/26 23:37(1年以上前)

こんばんは
カードのレートってカード使用国のデータセンターで
データを受け付けた日の前日の国際レートらしいですよ

間違ってましたらすいません

書込番号:8557880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/10/27 07:53(1年以上前)

超電動 さん こんにちは。

情報有難うございます。
前日のレートが適用されると支払い金額が
想定より大きく異なってしまいます。
こういった情報は大変興味があります。

実は、B&Hは、金曜日が午後2時迄しか開店
していなく、入力時には閉店前でしたので
当日処理は難しい状況でした。
また、土曜日閉店なんで、実質処理は日曜日
で、発送処理は日曜日でした。
クリックした時間に決済か、発送日に決済か
によっても為替適用レート異なりますので、
ここらはカード会社からの明細が必要なとこ
ろです。

書込番号:8558845

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2008/10/27 20:34(1年以上前)

こんばんは

そうですよね
先週末からここ円高激しいですよね
なんだか80円台半ばまでいっちゃいそう

ただそうなっても
在庫アルナシやメーカーの卸値の値上げで
オンライン価格があがると結局は意味ないですもんね

そこら辺まったく読めない、、、

でもそろそろ買いかな

毎日レートをみながらネットをウロウロ
お店を探してる自分

結構ストレス満タン


注文済のぽっかぽか2さんがうらやましいです

きーめた

あした
韓国サイトでかってみます


私も幸せな買い物ができますように

書込番号:8561027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/10/30 23:51(1年以上前)

注文した商品が本日到着しました。
商品は丁寧に梱包されており問題ありませんでした。


EF 16-35mm f/2.8L II USM Autofocus Lens

USA $1,350.00
Sub Total: $1,350.00
Shipping : $50.70
Sales Tax: $0.00
Total: $1,400.70

クレジット会社の請求額は、131363円でした。
手数料がいくらか分りませんが単純に金額を
合計価格で割り算すると1ドル93.7円でした。
予約している5DMarkUがきたら試して
みます。

書込番号:8575358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング