『生産中止』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

生産中止

2017/06/22 00:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

スレ主 kusakouさん
クチコミ投稿数:3件

先日キャノンサロンで生産中止の旨を聴きました
いよいよU型出るのかな?それともこのまま終了・・・・

書込番号:20985843

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/22 00:26(1年以上前)

えっ!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20985886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:130件

2017/06/22 00:34(1年以上前)

えっ!?( ; ゜Д゜)2

書込番号:20985893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/22 00:35(1年以上前)

えっ!!!(*´・д・)

書込番号:20985896

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件 EF200mm F2L IS USMのオーナーEF200mm F2L IS USMの満足度5

2017/06/22 00:56(1年以上前)

えっえっ!(*´・д・)

書込番号:20985924

ナイスクチコミ!2


スレ主 kusakouさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/22 01:23(1年以上前)

2週間前に傍キャノンサロンへこのレンズを見に行きました
すると店頭に展示してないのでおかしいな?と思い
近くのお姉さんに聴いてみたところ
バックヤードからレンズを出してきて
生産中止になったので店頭から片付けたと聴かされました
新型が出るのか聴いたのですがキャノンからは何も聴かされていないとの事なので
ここで情報を得ようと書き込みしたしだいです

書込番号:20985961

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/22 09:42(1年以上前)

こんにちは。

このあたりのレンズはマニアックですよね。
次はまたニーイッパになって帰ってくるかもしれませんね(^^)
http://review.kakaku.com/review/10501010016/#tab

書込番号:20986467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/22 11:43(1年以上前)

BR使ってリニューアル。
価格もアップかな。

書込番号:20986682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/06/22 16:51(1年以上前)

400DOリニューアルするくらいだから、需要少なくても新しいの出しそうですね。
シグマが200F1.4Art出す前に(笑)。

書込番号:20987227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/06/22 21:28(1年以上前)

こんばんは。

ホームページで在庫僅少とか表示出す前は、
キヤノンぐらいの規模の会社なら、情報は社外秘になっていると思うのですが・・・

ニコンのニーニーも使いましたが、どちらも銘レンズ
描写力では、艶やかさ・色っぽさでは、キヤノンのニーニーの方が好みです。
キレの鋭さ・AF速度はニコンのニーニーですが。。。

後継が出るとすれば、軽量化・最短撮影距離の短縮化・最大撮影倍率のアップを
盛り込むでしょうが、現行程の大口径蛍石レンズ、マグネシウム鏡胴は無くなるでしょうね。
お値段は、11-24Lのケースから、相当高くなりそう。

折をみて、コンディションチェックがてら、プレミアム点検に出そうかな?

書込番号:20987926

ナイスクチコミ!3


スレ主 kusakouさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/23 08:22(1年以上前)

皆さんレスありがとうございますm(__)m
新型がとても気になるのですが、
ここのレビューと来月の撮影会に使おうと思い
早速購入してしまいました!

70-200 2.8 200-400 100-400U型 200 2 
200oが揃いましたが、感覚でも実際の画でも
さすが単焦点の映りだと実感します
このレンズは素晴らしい描写と表現を出してくれますね!

書込番号:20988902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/24 21:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

ニーニー欲しいッす(>_<)

書込番号:20993060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:130件

2017/06/25 01:10(1年以上前)

ニーニー欲しいッす(>_<)2

書込番号:20993527

ナイスクチコミ!2


ここばさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/16 08:21(1年以上前)

発売日に手に入れて、使っています。
先週、大阪・中之島のキヤノンサロンに行った際は展示してありましたが、発売からのねんげつをを考えると新型になっても不思議ではないのですが、生産終了だと辛いですね。

書込番号:21200728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング