『新品 48,900円』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥66,000

(前週比:-2,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (28製品)


価格帯:¥66,000¥66,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:-2,800円↓) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『新品 48,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

新品 48,900円

2009/09/07 20:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

クチコミ投稿数:32件

このレンズ、海外だと4万円台と安いですね。
どうして日本だと6万円台と、こんなに高くなるのでしょうか(`-ω-´)

http://www.photo4less.com/pd-productid-3215-k-canon_2752b002_canon_ef_s_18_200mm_f35_56_is_autofocus_lens_for_select_digital_slr_cameras__imported_.htm

書込番号:10116194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/07 20:53(1年以上前)

個人輸入して、販売したら儲かるのではないでしょうか?

書込番号:10116375

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/07 20:58(1年以上前)

それが「悪」なの?

書込番号:10116408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/09/07 21:15(1年以上前)

そりゃ〜、レートってものがあるから。。。

で、海外から購入するのですか?

書込番号:10116521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/07 21:22(1年以上前)

お故郷では安いのでは?

書込番号:10116565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2009/09/07 21:26(1年以上前)

内外価格差をもっと縮めて欲しいということです。

調べたところ、内外価格差が1番激しいのはキヤノンみたいなのよね。
ニコンだとVR70−200でも数千円の価格差に納まってます。

書込番号:10116602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/09/07 21:31(1年以上前)

タイ美人さん こんばんわ

>調べたところ、内外価格差が1番激しいのはキヤノンみたいなのよね。

良くお調べになりましたね〜(^^)

さすがはキヤノン・・・お金に抜け目ない・・・・(^^)

書込番号:10116654

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2009/09/07 22:14(1年以上前)

519.95*93.05=48381
48381/60400*100=80.1%
209.95*93.05=19536
19536/24734*100=79.0%
ま、こんなもんでしょう。

なんだ、B&HだとAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gは199.95じゃん。
日米最安値比較でもないのか。
199.95*93.05=18605
18605/24734*100=75.2%

ん?どこのレンズの内外価格差が激しいんだっけ?

書込番号:10116981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/07 22:21(1年以上前)

米国で買うと、ズームレンズは安いが単焦点はそうでもなかったり、
ボディに関してはもともと国内の方が安かったり、、、
よくわからない世界ですよね。

書込番号:10117049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2009/09/30 14:22(1年以上前)

7Dが発売されるからか?
50D+18-200セットだと13万円(ボディのみだと9万強だからレンズは3.8万ぐらい)

書込番号:10236499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥66,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング