『レンズの繰り出しについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (28製品)


価格帯:¥68,800¥68,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『レンズの繰り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの繰り出しについて

2010/12/23 21:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

このレンズはテレ端側にズームすると、前玉が前に飛び出してくるのでしょうか。

書込番号:12409963

ナイスクチコミ!0


返信する
ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2010/12/23 21:48(1年以上前)

一応インナーフォーカスなので前玉は回りませんが全長は変わります。

書込番号:12409975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4 mixi 

2010/12/23 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

EOS Kiss X3に装着した感じだとこうです。

書込番号:12410141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/24 11:50(1年以上前)

http://www.photozone.de/canon-eos/400-canon_18200_3556is

こちらにも載ってます。

書込番号:12412207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/12/29 10:55(1年以上前)

レスどうもありがとうございました。

書込番号:12433173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥68,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング