『生産完了?』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

EF24mm F1.4L II USM

UDレンズを採用した防塵・防滴構造の大口径・広角レンズ(最短撮影距離0.25m)。本体価格は235,000円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x86.9mm 重量:650g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

EF24mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L II USMを新規書き込みEF24mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

生産完了?

2011/08/11 22:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L II USM

スレ主 f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件

本日、このレンズを購入しようと思いカメラ店で取り寄せを依頼しました所、在庫のみで生産完了、取り寄せにしばらく時間がかかると言われました。
良いレンズなのに生産完了なのでしょうか?残念です。

書込番号:13363271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/11 22:44(1年以上前)

現行24ミリLが生産完了になっても、きっと後継24ミリLが発売になるでしょう。
24ミリLがラインナップから外れる事はないと思います。

高くて私には買えませんが。(爆)

しかし、生産完了で取り寄せに時間がかかると言うのは期待薄かも?
どこかで在庫抱えてるのでしょうかね?

書込番号:13363449

ナイスクチコミ!0


そすさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 猫と空と・・・と 

2011/08/11 22:58(1年以上前)

「EF24mm F1.4L II USM」は最高のレンズなのに
購入できないなんてf.n6aさんはかわいそうですね。

「EF24mm F1.4L II USM」じゃなくて
「EF24mm F1.4L USM」を中古で購入してはどうですか?

書込番号:13363504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2011/08/11 23:12(1年以上前)

L単はある程度まとめて生産したら、しばらく間を置いていると思います。
一度にどのくらい生産するのかは、知りませんが・・・。
ただ単純に、次のスケジュールが未定なだけでは?
新しくなってから、まだ3年も経っていないのでモデルチェンジのワケもないし。
24mmL単が、ラインナップから消えるとも思えませんし。
在庫のある店を探すか、納期未定のまま予約注文するか、中古を探すか、でしょうね。

書込番号:13363562

ナイスクチコミ!2


スレ主 f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件

2011/08/11 23:21(1年以上前)

そうですね。もう少し他のお店をあたってみることにします。ありがとうございました。

書込番号:13363613

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/12 01:57(1年以上前)

こんばんは。f.n6aさん

僕も24mmL単がラインナップから消えるとも思えません。
早急に欲しいのならば在庫のあるカメラ店を探すか中古の
EF24mm F1.4Lを探して購入するしかないでしょうね。

書込番号:13363978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/12 07:07(1年以上前)

出てそんなに経過してないレンズですね

キヤノンのラインナップから24mmF1.4が消えることはないでしょうし、もし生産中止が本当なら、革新的な機能を付加したIIIが出てくるのかもしれません
でも、ただの在庫切れのような気もします

キヤノンはロット生産ですし、1ヶ月待ちというのはザラです

書込番号:13364223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/12 08:02(1年以上前)

ROMが基本さん他皆さんがお書きのように、キヤノンのレンズは間欠生産されています。
それにプラスしてちょうど8月は、大量のバックオーダーを抱えていると思われる新型レンズの発売月でも有りますので、
このレンズの生産予定が立っていない可能性がありますね。

書込番号:13364327

ナイスクチコミ!0


スレ主 f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件

2011/08/12 11:18(1年以上前)

他のお店の状況も見て回ってきます。ありがとうございました。

書込番号:13364858

ナイスクチコミ!0


kyc-desuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/20 22:18(1年以上前)

結構このレンズは評判いいみたいですね。
もう購入はされたのでしょうか?
中古でよければヤフオクや楽オクにちょこちょこでていますね。
やはり店頭に並んでいる物だと中古でも結構値がはっていたり、在庫がない店もしばしば。。
やはり生産とニーズのバランスがとれていないのでしょうか? 
私もこのレンズは持っていますが、重宝しています。
さきほど確認したら楽オクのほうで安く出ていましたよ。
ご参考までに(^^)

書込番号:13792023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L II USM
CANON

EF24mm F1.4L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

EF24mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング