『このレンズの実力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:98x107mm 重量:705g 対応マウント:Tマウント系 ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのオークション

ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月14日

  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのオークション

『このレンズの実力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX」のクチコミ掲示板に
ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXを新規書き込みケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

このレンズの実力

2012/07/08 22:52(1年以上前)


レンズ > ケンコー > ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ノートリ

ノートリ

ノートリ

ノートリ

うん、やっぱり使えますよ。 ^^


このレンズは撮ってからトリミングしよう、 という使い方はやめといたほうがいいですね。

画角いっぱいに 被写体捕らえて 気合でMF、 バババッと連射♪



本日撮れたてです〜

書込番号:14782281

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2012/07/08 23:38(1年以上前)

こんばんは、こちらではお初です。(笑)
おぉ、良いですね!

書込番号:14782536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件 747 with KIX 

2012/07/09 01:01(1年以上前)

機種不明

逆光には弱いのです。w

お久しぶりです^^

まさかこの板見てるなんて思いませんでした♪

やはり500mm楽しいですね〜  




最近Twitterで見ないので。。。  その後、伊丹通ってますか〜?

8月に1回伊丹行きます。

書込番号:14782878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/07/09 01:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

新旧ポートレート

作業中・・・

JAL+TokyoGateB

JAL+TokyoST

飛行機の話題みたいですので、便乗させていただきます。
流石にダグラスさんは飛行機撮り専門だけあって、ミラーレンズのMFでもばっちりなんですね。
さすがです、まいりますわ・・・

千歳の基地祭も近いので、望遠レンズを1本と思い、シグマの50-500OS HSMを購入しました。
このレンズのデビュー戦というわけではないのですが、出張帰りに羽田空港で1時間ほど撮影
してみました。夕方6時〜7時と光線状態が変化する時間なうえ、展望デッキのワイヤーやら
で一苦労。飛行機撮りも久々でしたが、中々難しいですね。
お目汚しを数点上げさせいただます、ご指南いただけますと助かります。

書込番号:14782964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/09 05:25(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さん
ミラーレンズで。
なかなかやな!

書込番号:14783178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/09 07:09(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さんのミラーレンズで撮影された写真、さすがによく撮れています。
すばらしいです。
マニュアルフォーカスで撮られていると言うことですが、撮影技術の高さが解る写真です。
一方でシグマの50-500mmで撮影されている方もおられるようですが、シグマの50-500mmれんずって銘玉で昔から評判のレンズなんですよね。
ミラーレンズは軽量で持ち出しやすいのですが、一方で撮影には技術力を要するとも言われています。
ミラーレンズですばらしい写真を撮影することのできるダグラスペンタックス2さんは、写真機本体だけで40万円も50万円もする機材を使わなくてもすばらしい写真を撮影できる本当に写真の好きな方なんだと思います。

書込番号:14783317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件 747 with KIX 

2012/07/09 13:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

接近戦で引き寄せればコッチのもの^^

真新しい機体なのでぴかぴかです。

その先へ、さん、 ありがとうございます^^  専門ってわけじゃないんですが、
         好きで撮ってます♪  D3sに50−500ですか! 

千歳というとシグナスなども飛びますね。 ブルーインパルスもでしょうか。

水平は保つように心がけてます^^  飛行機のカッコいいシーンを切り取る感じで撮ってやるといいですね♪


nightbearさん、ありがとうございます^^;


アスコセンダさん、ありがとうございます♪

なにせ貧乏学生なので;; 本当は50−500に行くつもりがついうっかりポチってしまいましてw

このレンズのいいところはシャープさ、というかキレはあまりないが、ピントの芯があって、

色収差が皆無だというところです。  MF、とんでもなくシビアですが当たればでかいので

これからもこのレンズで精進します^^

書込番号:14784228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX
ケンコー

ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月14日

ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング