『皆さんの書き込みを閲覧していて欲しくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:98x107mm 重量:705g 対応マウント:Tマウント系 ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのオークション

ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月14日

  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXのオークション

『皆さんの書き込みを閲覧していて欲しくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX」のクチコミ掲示板に
ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXを新規書き込みケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ケンコー > ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

今晩は、お尋ね致します。手持ちカメラSONY=NEX-6Lですがマウントは何処の物を購入すれば?
良いのでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:16012239

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/13 20:31(1年以上前)

ケンコー Tマウント ソニーNEX用

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/installation-adapter/4961607499726.html

書込番号:16012283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2013/04/13 20:52(1年以上前)

nemoyanさん こんばんは

ソニーのEマウント用で良いとは思いますが 最近発売された ソニーのEマウント専用のKenko ミラーレンズ 400mm F8 ソニーE フード付の間違いでは無いですよね

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/kenko_cameralens/4961607418475.html

書込番号:16012359

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2013/04/13 21:40(1年以上前)

Frank.Flanker 、もとラボマン2さん早々の書き込み有り難うございます。
早速検討したいと思います。有り難うございます。

書込番号:16012587

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2013/04/13 21:53(1年以上前)

もとラボマン 2 さん
ミラーレンズ 500mm/f8の件です。因みにもとラボマン 2 さんのをクリックしましたら400mm f8ですがこれですと
マウントは必要ないのでしょうか?

書込番号:16012648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2013/04/13 21:58(1年以上前)

nemoyanさん 返信ありがとうございます

これは ソニーミラーレス用ですので マウントアダプターは必要ないです

書込番号:16012671

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2013/04/14 07:25(1年以上前)

お早うございます。F値は劣りますが世話なさそうなのでこちらを検討してみます。有難う御座いました。

書込番号:16013815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mukatakaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXの満足度4

2013/04/15 21:15(1年以上前)

このレンズはカメラを買い替える時(複数台持つとき)に、マウントアダプターの購入だけで、違うカメラで使えるのが便利です。
私はソニーEマウント用とニコンFマウント用のマウントアダプターを購入しました。

なお、Kenko ミラーレンズ 400mm F8でマウントを替えれるかは知りません。すみません。

ちなみに、うまいことこのレンズを使用するのは、難しいですよ。私は挫折しかけてます。

書込番号:16020436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX
ケンコー

ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月14日

ケンコーミラーレンズ 500mm F6.3DXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング