『DMC-G1につけた方』のクチコミ掲示板

2006年 3月28日 登録

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:49.6x29.1mm 重量:109g 対応マウント:L39スクリューマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月28日

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)

『DMC-G1につけた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DMC-G1につけた方

2009/04/20 22:09(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)

クチコミ投稿数:298件

購入して、DMC-G1につけようか思案中です。
どなた様か、つけた方いましたら
どんな感じか教えて下さいませんか。

書込番号:9423751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件

2009/04/29 13:55(1年以上前)

機種不明

↑どなたからもレス無いようでしたので、自分が人柱になりました。
 レンズの接続や機能的に何ら問題ありません。

書込番号:9465529

ナイスクチコミ!2


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/09 09:13(1年以上前)

機種不明

スバル20000さん 

コシナの板があるとは思いも寄りませんでした。覗いたのは、ひょっとしてG1にくっつけられる超広角レンズの新製品なんかが出ていないかと思ってです。7oは無理だろうけど、9oぐらいは出てもいいような気がしますけどね。売れないでしょうか。

COLOR-SKOPER 21o F4を使ってみた感想は、キットレンズで撮れるレンジを何もわざわざ苦労してというところです。要するに無精ものなんでしょうね。

書込番号:9515948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2009/05/09 10:25(1年以上前)

weirdoさん

こんにちは。お仲間が居てうれしいです!
そうなんです、DMC-G1の純正標準ズームって性能いいですよね!
ですので、失敗が許されないスナップは純正で撮ります(素人ですし)。
でも、失敗が許されるときには、あえてこのフォクトレンダーやライカレンズをつけて、
たまたまうまいこと撮れると嬉しいです!
それにしても、御持ちのコンフォートレッド、粋なカラーですね。

書込番号:9516196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月28日

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング