『新品でこの価格はコシナか中華製かですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥67,675 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:55x23mm 重量:134g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのオークション

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIコシナ

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:-110円↓) 登録日:2006年 3月28日

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII

『新品でこの価格はコシナか中華製かですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIを新規書き込みフォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII

スレ主 JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件 トレック 

当初何処も品薄なので中古美品を購入しようかと思いましたが新品より¥3.000ほどしか安くなっていないのでこのサイトの三星カメラさんで購入しました。
既にカラースコパー21mmF4Pの写りには満足しています。
軽くて小さい21mmの使い勝手の良さは納得済みです。
前々から気になっていた35mmも遂に購入しました。
両レンズ共にPの付くパンケーキレンズです。
主にM11で使用していますが、α7W、Zfcで撮影してもとても良い写りです。
新品でこの価格、作りに妥協なし、そこが安い中華製品とは違うところですね。
中華製レンズのクオリティーも大分良くはなってきてますが老舗コシナのレンズの各リングのトルク感には脱帽です。
迷っている方にオススメ致します。

書込番号:24992491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2022/11/03 15:09(1年以上前)

ずっとPってなんのことだろうと思ってたけど、パンケーキということだったんですね笑

このレンズ結構コシナフォクトレンダー黎明期からあるやつですよね
L39とコンタックスC/ニコンS用と同じ光学だったかと思います
ニコンS用だけど、Zで使っても中々端の方までしっかり写って驚きでした。

ただ、ニコン/コンタックス用のSCスコパーは確実に曇るので笑
現行のMマウント用のは曇らないのかな?

書込番号:24992716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/03 16:39(1年以上前)

>JB64Wさん

こんにちは。
自分も21/4P使っています。

>新品でこの価格、作りに妥協なし、そこが安い中華製品とは違うところですね。

このレンズ、写りの評判が良いですよね。
ライカのズマリットだと35/2.4は
中古で軽く20万越えです。

新品で3万ちょっとはバーゲンですね!

書込番号:24992820

ナイスクチコミ!2


スレ主 JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件 トレック 

2022/11/05 07:14(1年以上前)

とびしゃこさん、seaflankerさん、ありがとうございます。
35mm F2.5 PIIもとても可愛いレンズです、付けていることを忘れてしまうくらい。(笑)
α7W、Zfcでも撮影してみましたが、それぞれのカメラで良い味を出してくれます。
フォクトレンダーの中ではこのレンズ一押しですね。
ついでに、SKOPARはフォクトレンダーレンズの中でF2.0以上のレンズ名称ですね。
全てのF2.0以上のレンズに当てはまる名称ではありません。
個人的にはSKOPAR 28mmF5.6 Pとかを低価格で出してほしいですねとアンケートハガキに書いてコシナさんに送りました。

書込番号:24995025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/11/05 09:35(1年以上前)

JB64Wさん こんにちは

自分の場合は このレンズの先祖スクリューマウントの COLOR SKOPAR 35mm F2.5 Pをフィルムカメラで使っていましたが 描写はシャープで 使い易いです。

後は これ見スクリューマウントですが COLOR SKOPAR 28oF3.5と メーカーは違いますが リコー21oF3.5もあります。

書込番号:24995180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII
コシナ

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII

最安価格(税込):¥38,500登録日:2006年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング