『これをD700に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:65x66mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/25 ZFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/25 ZFの価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのオークション

Distagon T* 2.8/25 ZFカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月24日

  • Distagon T* 2.8/25 ZFの価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのオークション


「Distagon T* 2.8/25 ZF」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/25 ZFを新規書き込みDistagon T* 2.8/25 ZFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

これをD700に

2008/06/22 22:44(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZF

スレ主 五味さん
クチコミ投稿数:150件

今秋?に発表or発売のD700と一緒に、このレンズを買おうと思っているのですが、(今思う事でもないと思うが)皆さんはどう思いますか?
僕は、35mmフルサイズにこのレンズは丁度よく、120%効果を発揮してくれると思います。

書込番号:7976668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/22 23:15(1年以上前)

急がずとも、出てから考えれば。

書込番号:7976909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/23 09:44(1年以上前)

D700って、ニコンは何も発表してませんから、もしかすると4/3だったりして・・・(ありえない?)

書込番号:7978354

ナイスクチコミ!1


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/06/23 10:44(1年以上前)

D700ではありませんが
5Dで使ってます。
良いと思いますよ。

書込番号:7978509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/06/23 13:54(1年以上前)

何がどう丁度いいのか分かりませんけどね。
広角好きなら良いのでは。

書込番号:7979068

ナイスクチコミ!0


yui-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 16:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D700にこれをつけて撮っています。まだ経験不足ですが・・・、
1.ピント手動合わせを良く忘れる・・・、15年ぶりくらいでしょうか。訓練するより、慣れるより、仕方ない。
2.この玉は結構重たい。
3.歪みは少ない、建物などを撮るときちっと写る。
4.マクロ撮影が出来る。
5.明るい。
6.こうした特性を生かして、街で風景の撮影、植物などのマクロ撮影、室内で出の撮影あれこれ、お皿に盛り付けた料理などの撮影、などなど、結構つい買い道があり、楽しんでいます。

書込番号:8643898

ナイスクチコミ!0


yui-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 16:40(1年以上前)

機種不明

誤植、入力ミスを訂正します・・・、

誤 6.・・・結構つい買い道があり、楽しんでいます。
正 6.・・・結構使い道があり、楽しんでいます。

ついでに皿盛りのつまみの写真を追加します。

書込番号:8643937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/25 ZF
カールツァイス

Distagon T* 2.8/25 ZF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月24日

Distagon T* 2.8/25 ZFをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング