『花火を写してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:77x62mm 重量:570g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Planar T* 1.4/85 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/85 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZKのオークション

Planar T* 1.4/85 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月29日

  • Planar T* 1.4/85 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZKのオークション

『花火を写してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/85 ZK」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/85 ZKを新規書き込みPlanar T* 1.4/85 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

花火を写してみました。

2008/08/26 22:11(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZK

クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スターマイン

スターマイン2

小菊

書き込みが、殆どありませんね。
とっても良いレンズなのに、皆さん食指が動かないようですね。
いつか、ペンタが、フルサイズの、K1D、が出る事を祈ってツアイス、収集中です。

書込番号:8258089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/26 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フジノンレンズ

フジノンレンズ

フジノンレンズ

豊富な自社レンズ群を考えたら、一刻も早くペンタは
フルサイズ機を発売すべきだと思いますね。

書込番号:8258455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/08/26 23:25(1年以上前)

ニッコールさん、こんばんは
その通りです。
ペンタックは、アサヒ時代からの沢山の個性的なレンズがあります。
HOYAさん、頑張って、フルサイズ出してください。

書込番号:8258632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/26 23:33(1年以上前)

こんばんは。

私もペンタックスファンなので、フルサイズの登場を願って止みません。

お気に入りのsmcオールドをガンガン使いたいわ。

北の三流人さん、神玉二ッコールさん、お二人とも花火の写真素敵ですね。
見習いたいわ♪

書込番号:8258677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/26 23:58(1年以上前)

北の三流人さん、ツアイス、いいですね。(コンタックス難民です)
私は三姉妹をデジイチフルサイズで使いたい。姫もつきそうですし。
でも、K1Dですか。私はLXDがいいんですが。

書込番号:8258859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/08/30 20:55(1年以上前)

機種不明

北キツネ

マリンスノウさん、こんばんは

smcのオールドレンズ、いいですね。
自分もM45マウントのオールドレンズ楽しんでますよ。
K20Dに、マウントアダプターK取り付けて
色々遊んでいます。
残念ながら、昔のレンズはハイスペックのK20Dでは結構粗が目立ちます。
それは、それでまた雰囲気がよかったりして‥‥

明日への伝承さんこんばんは

ツアイス、良いですよー
85mm、50mm、35mm、25mm、
そろえてしまいましたよ。
三姉妹持っているのに、プラナー50mm、友人から借りたら病みつきになりました。
結局、次々と‥‥(沼にどっぷり)

書込番号:8276738

ナイスクチコミ!0


scraperさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/28 22:05(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

ついにあこがれの『Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZK』を購入しました。デジタル一眼初心者の私に使いこなすことができるのか。
AFが使えるFA77mmにするか大変迷っておりましたが、友人の『ツァイスが使えるなら絶対にツァイスだ!』という意見と、こちらの皆様のご意見を参考に思い切って購入しましたが、結果大変満足しています。

ありがとうございました。


少し絞りましたが試しに我が家の愛犬を撮影してみました。

書込番号:8427561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズの探し方ついて 16 2022/03/24 23:28:05
久しぶりに使ってみました。 3 2018/04/04 16:13:50
ピントが合わない 33 2016/01/31 16:11:41
楽しいレンズです。 4 2011/06/25 13:50:18
開放って難しいですね。 3 2011/03/29 23:55:05
ついに届きました 4 2010/10/30 22:55:41
FA☆85との比較 0 2009/01/25 20:37:09
ため息が出るほど美しい 3 2008/10/21 22:53:51
花火を写してみました。 6 2008/09/28 22:05:14
ペンタックスのFA77mmリミッテッドと迷ってます 11 2008/07/25 12:32:04

「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZK」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/85 ZK
カールツァイス

Planar T* 1.4/85 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月29日

Planar T* 1.4/85 ZKをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング