『装着可能なかっこいいレンズフードありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 5日 発売

フォクトレンダー ULTRON 28mm F2

VMマウント用広角レンズ

最安価格(税込):

¥79,745

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,745¥86,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:55x51.2mm 重量:244g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のオークション

フォクトレンダー ULTRON 28mm F2コシナ

最安価格(税込):¥79,745 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 8月 5日

  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 28mm F2のオークション

『装着可能なかっこいいレンズフードありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 28mm F2」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 28mm F2を新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 28mm F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 28mm F2

クチコミ投稿数:8件

先日、キタムラにて格安で購入いたしました。
ややくびれたデザインと、最新のガラス材による描写に魅力を感じての
購入で、大変満足しています。
さて、このレンズに装着できる、かっこいいレンズフードはないでしょうか。
M8装着なので、画角的にはライカ12589あたりが装着できたらなどと考えています。
あまり高度な加工なしに装着できるものをご存知の方、ご教示いただけないでしょうか。

書込番号:10616306

ナイスクチコミ!4


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2009/12/12 23:13(1年以上前)

「かっこいい」と感じるかは個人差がありますので参考までに。

八仙堂 Φ46mm径 高級レンズフード -- 穴がカッコイイです。
ヤフオクで検索して下さい。

Hama 角型フード -- 角型がカッコイイです。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=35&id3=352
ステップアップリングを使用すれば装着出来ます。

MS Optical Φ46mm径 スリットフード -- 穴がカッコイイです。
http://www.msoptical.com/modules/weblog/details.php?blog_id=10

Lee -- 角型&蛇腹が最高にカッコイです。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/lee/4961607810415.html
ステップアップリングを使えば、多くのレンズにそのまま装着出来ます。

書込番号:10621190

Goodアンサーナイスクチコミ!4


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2009/12/13 01:25(1年以上前)

>かっこいいレンズフードはないでしょうか。



レンズフードにカッコイイとかカッコワルイという感覚を持つ時点で傍から見ればただのキモイ奴です。
周囲の冷やかな視線に負けず、画用紙で超イケてるフードを自作しては如何でしょう。

書込番号:10622051

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2009/12/13 13:19(1年以上前)

Eghami様
有益な情報ありがとうございます。
いろいろ検討し、試してみたいと思います。


書込番号:10624093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/09 09:48(1年以上前)

自分のお気に入りのアイテムで撮る!
写欲が湧くし、そういう拘りって大切ですよね。
カメラやレンズってただ写れば良いってものではないですし
道具選びのセンスも大切だと思います。
大切なことは自分が楽しいこと!
私はそう思いますね。

書込番号:10755339

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2010/01/09 14:02(1年以上前)

フッサール・ヒロ さま

返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、お気に入りのアイテムで撮ると、
やはり楽しいですよね。
もともと私にとってカメラは単なる趣味ですから、
これからもいろいろとこだわっていきたいと思います。

書込番号:10756274

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 28mm F2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 28mm F2
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 28mm F2

最安価格(税込):¥79,745発売日:2008年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー ULTRON 28mm F2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング