『使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:74x73mm 重量:415g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの中古価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの買取価格
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのレビュー
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのクチコミ
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像・動画
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのピックアップリスト
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのオークション

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの中古価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの買取価格
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのレビュー
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのクチコミ
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像・動画
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのピックアップリスト
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのオークション

『使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」のクチコミ掲示板に
AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWを新規書き込みAFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

使ってみました

2012/08/04 06:48(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW

スレ主 MOXLさん
クチコミ投稿数:669件
機種不明
機種不明

SONY製α900で撮ってみました。

書込番号:14893657

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/04 08:14(1年以上前)

おはようございます。MOXLさん

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像を久しぶりに拝見しました。

僕もα9・α7・α9Xi・α9000で使っていました。

このレンズは値段も安い割りに良く写るレンズだったと記憶しています。

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWで撮影した画像の貼り付けありがとうございました。

書込番号:14893841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/08/04 08:41(1年以上前)

家にあるんですよね。
ただ、α77やα550だとあんまり魅力的じゃないんだけど(笑)。
α900が欲しくなっていくのを止められません!

書込番号:14893911

ナイスクチコミ!4


スレ主 MOXLさん
クチコミ投稿数:669件

2012/08/04 10:00(1年以上前)

☆万雄さん 松永弾正さん
コメントありがとうございました。m(_ _)m

私はこのレンズを中古で購入しました。「片ボケ」という症状を抱えているようです。
レンズのことも詳しくは知らないので、α350や、銀塩カメラでも使うかも知れません。
これからも、折に触れて画像をアップさせていただく予定です。

書込番号:14894134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/16 17:07(1年以上前)

MOXLさん

亀さんですが、

>。「片ボケ」という症状を抱えているようです。

個体でなくこのレンズの個性と言うことでしょうか?

書込番号:15212155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧かNewか… 8 2017/03/23 13:04:53
広角をカバーするにはどのレンズが良い? 21 2017/01/14 7:09:01
後ピンでした。 2 2015/06/02 5:23:20
使ってみました 4 2012/10/16 17:07:42
中古をα900用に買いました。 5 2010/09/18 23:17:06
買い増し/買い替えの検討 2 2009/07/11 20:28:38
MFで光軸ずれ? 3 2005/04/01 17:16:46
24-105 (D)とどっちがいいの 8 2005/02/27 21:15:55
古い型のレンズと何が違うの‥? 4 2005/03/24 19:56:26
買いました 6 2004/11/09 5:02:36

「コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW
コニカ ミノルタ

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング