『Gと初期型の違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:81.5x72.5mm 重量:560g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF85mmF1.4G(D)の価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の中古価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の買取価格
  • AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様
  • AF85mmF1.4G(D)のレビュー
  • AF85mmF1.4G(D)のクチコミ
  • AF85mmF1.4G(D)の画像・動画
  • AF85mmF1.4G(D)のピックアップリスト
  • AF85mmF1.4G(D)のオークション

AF85mmF1.4G(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF85mmF1.4G(D)の価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の中古価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の買取価格
  • AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様
  • AF85mmF1.4G(D)のレビュー
  • AF85mmF1.4G(D)のクチコミ
  • AF85mmF1.4G(D)の画像・動画
  • AF85mmF1.4G(D)のピックアップリスト
  • AF85mmF1.4G(D)のオークション

『Gと初期型の違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF85mmF1.4G(D)」のクチコミ掲示板に
AF85mmF1.4G(D)を新規書き込みAF85mmF1.4G(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Gと初期型の違いは何でしょうか?

2008/05/12 17:18(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)

クチコミ投稿数:20件

αsweetデジタルにタムロンの28-75/2.8と90マクロで
主に子供の撮影を楽しんでいます。

先日スーパーの中のカメラ屋さんにミノルタの85/1.4が
48000円でありました。Gではないみたいです。
評判の良いレンズみたいですが、90を持っていても
買う価値があるくらいですか?

またGでなくても問題ないでしょうか?

書込番号:7798220

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/12 17:31(1年以上前)

以前85oF1.4の初期型をα-7Dで使っていました。
初期型の85oF1.4と85oF1.4G(D)に光学的な違いは無いようです。
外観とADI調光が使えるかどうかの違い程度かと思います。
フォーカスリングが使いづらくてMF向きでは無いコトとGレンズ特有の黄金線が無いのが気にならないのであれば安価な85oF1.4でも全然問題ないと思います。

書込番号:7798254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/05/12 18:44(1年以上前)

機種不明

AF85mmF1.4

衝動買いのトモさん こんばんは

私のも初期型です
AFストップボタンの追加とデザインの変更で光学系は変わりません!

私はこのレンズとAF35mmF1.4とAF100mmマクロのおかげで
キヤノンに完全移行できません

このレンズも含めて皆綺麗な円形絞りのため
ボケ味はやはりミノルタが一番かと思ってます
購入の価値ありです!

書込番号:7798491

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2008/05/14 07:08(1年以上前)

過去のログも見直して見ました。
初期型ならもう少し安いのを探してみますね。
ペンタックスの85mmが10万以上するので
ミノルタはお買い得かって思っちゃいました。

⇒さん、エヴォンさんありがとうございました。

書込番号:7805362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
35mm1.4Gと比較して 2 2009/10/20 23:44:45
レンズ鏡筒のガタについて 1 2008/12/19 8:07:12
Gと初期型の違いは何でしょうか? 3 2008/05/14 7:08:45
レンズのガタ 5 2008/01/23 23:38:35
なぜかT型が人気? 6 2006/10/28 7:21:14
専用フードの入手先があれば教えてください。 4 2006/10/14 20:01:23
AF調整 0 2006/06/13 13:39:25
新品をGETしました! 5 2006/05/13 20:18:40
定価購入 3 2006/04/08 0:22:55
新品購入は絶望的! 10 2006/03/18 17:17:52

「コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF85mmF1.4G(D)
コニカ ミノルタ

AF85mmF1.4G(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF85mmF1.4G(D)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング