『1ミリ四方程度の大きさのごみって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:75x98.5mm 重量:505g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFマクロ100mmF2.8(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFマクロ100mmF2.8(D)の価格比較
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の中古価格比較
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の買取価格
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のスペック・仕様
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のレビュー
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のクチコミ
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の画像・動画
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のピックアップリスト
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のオークション

AFマクロ100mmF2.8(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFマクロ100mmF2.8(D)の価格比較
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の中古価格比較
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の買取価格
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のスペック・仕様
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のレビュー
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のクチコミ
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の画像・動画
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のピックアップリスト
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のオークション

『1ミリ四方程度の大きさのごみって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFマクロ100mmF2.8(D)」のクチコミ掲示板に
AFマクロ100mmF2.8(D)を新規書き込みAFマクロ100mmF2.8(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

1ミリ四方程度の大きさのごみって・・・

2007/08/04 15:23(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFマクロ100mmF2.8(D)

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

AFマクロ100mmF2.8(New) を中古で見つけました

おおむね良好だったのですが
レンズ中ほどに「1ミリ四方程度の大きさのごみ」が混入してました

これさえなければその場で
売約でもしていたかと思いますが

これくらいのごみって一般的に
写りに影響ないんでしょうか?

書込番号:6608391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/08/04 15:27(1年以上前)

endlicheriさん、こんにちは。
写りにはほとんど影響しないでしょうね。

書込番号:6608402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/04 15:39(1年以上前)

endlicheriさん こんにちは
写り自体には殆ど影響ないでしょうね
まぁ購入時に店員さんに「ゴミ入ってるからチョット安くして」
位は言ってみても良いかもしれませんが多分無理かな^^;

書込番号:6608440

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/08/04 15:49(1年以上前)

その位のゴミであれば、問題無いと思いますが、気になるのならば
カメラを持って行って試し撮りさせて貰うとか...。

書込番号:6608469

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/08/04 17:17(1年以上前)

こんにちは
写りに影響は出にくいと思います。
(気にするのは、曇りや後玉のキズですね)

将来転売するようなら査定値が下がるということでしょう。
使い倒すつもりで(つもりなら)、値切り倒して買いましょう。

書込番号:6608663

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/04 17:21(1年以上前)

あまり影響はないように思いますが。このくらいのごみあるレンズ持ってますが気にしてないですよ。

書込番号:6608680

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/04 21:52(1年以上前)

1mm程度ならほとんど影響は無いでしょうね。
私の所持するレンズの中にもそれくらいの大きさのゴミが混入しているモノもあります。

書込番号:6609388

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2007/08/04 23:33(1年以上前)

うお!
まさか
こんなにレスいただけるとは思ってなかったので感激です

昔から結構神経質で
持ってる機械類でも飼ってる熱帯魚とかでも

じっくーりよく見て→欠点見つけて→落ち込む

・・・というよくわからん悪い癖がありましたが

平気で使っておられる方も多いようですし大丈夫なようですね

買ってしまうかもしれません

皆さんどうもありがとうございます

書込番号:6609741

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2007/08/27 22:46(1年以上前)

あの後
別の店で
もっと状態のいい
SONYの100マクロがあったのでそれを購入しました

みなさん
ありがとうございました

書込番号:6687144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFマクロ100mmF2.8(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールしたいのですが。。。 4 2007/11/13 20:45:47
1ミリ四方程度の大きさのごみって・・・ 8 2007/08/27 22:46:45
フード使ってますか? 11 2007/06/23 22:54:16
AF 100mmf2 のレンズについて 14 2006/11/15 0:56:20
レンズ内の曇り 8 2006/10/22 12:59:17
タムロンのマクロレンズとの比較 9 2006/10/07 6:00:59
75-300mmのフードが使えますか。 8 2006/04/17 10:46:55
Good! 9 2006/03/18 10:52:38
Newですが 2 2005/12/21 16:11:27
買ってしまった! 1 2005/07/17 15:56:55

「コニカ ミノルタ > AFマクロ100mmF2.8(D)」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFマクロ100mmF2.8(D)
コニカ ミノルタ

AFマクロ100mmF2.8(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFマクロ100mmF2.8(D)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング