『α7II + ヤシコンDistagon T* 25mmF2.8 MMJ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:62.5x56mm 重量:360g Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のオークション

Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のオークション

『α7II + ヤシコンDistagon T* 25mmF2.8 MMJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

α7II + ヤシコンDistagon T* 25mmF2.8 MMJ

2019/01/06 21:24(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9915件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞りF2.8開放(1)

絞りF2.8開放(2)

絞りF2.8開放(3)

絞りF2.8開放(4)

ヤシコンツアイスの中では現所有の最短焦点距離です。

RAW現像時にシャープネスを一切かけていないので、拡大するとフワッてした感じの優しい描写になっています。

書込番号:22376558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件 Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のオーナーCarl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の満足度5

2019/01/07 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

holorinさん
ニコワン(jpeg)で撮りました。
絞り値はすべてF2.8です。
今度フルサイズ機で撮ってみたいと思います。
V2 + Distagon 25mm F2.8 MMG

書込番号:22378591

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9915件

2019/01/07 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

絞りF2.8開放(5)

絞りF2.8開放(6)

>まる・えつ 2さん

このレンズは以前、STやAXで使っていましたが、デジタルでは初めての、久々の出動です。このクラスはシグマの24mmArtを使うことが多くなっていましたが、Distagonもいい雰囲気が出てると思います。

まる・えつ 2さんの写真はボケがきれいですね!

書込番号:22378724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件 Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のオーナーCarl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の満足度5

2019/01/08 19:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

holorinさん

Z 6 で撮りました。
絞り値はすべてF2.8です。
RAW現像時のピクチャーコントロールはスタンダード、
彩度を少し落としています。
ヴィネットコントロールはOFFです。

Z 6 + Distagon 25mm F2.8 MMG

書込番号:22380540

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9915件

2019/01/08 20:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

絞りF2.8開放(7)

絞りF2.8開放(8)

>まる・えつ 2さん

往年のツァイス+コダクロームを思わせる、渋い発色ですね。いやこの辺りは、いろいろな見解があるので、あまり議論はしませんが。

・・・

さすがにデジタル時代においての逆光特性としては厳しいかもしれませんが、まあまあなところじゃないでしょうか。

書込番号:22380806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング