『保湿庫から取り出して!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:70x64mm 重量:595g Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のオークション

Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のオークション

『保湿庫から取り出して!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

保湿庫から取り出して!

2014/04/28 17:45(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)

クチコミ投稿数:169件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このカメラ構成で撮影しました

F2

F5.6

F11

パナソニックのGX7を購入して、保湿庫に死蔵レンズとなっていたこのレンズを
取り出すことができた。

丁度、シンビジュームが咲いていたので撮ってみた。
近接撮影だったので、絞りF1.4では、被写界深度が非常に浅くなってしまった。

これからは取り出して使ってみようかな?!

カメラ構成 DMC-GX7 + Contax/Y-M4/3マウント + CarlZeiss Planar T* 85mm F1.4 MM

書込番号:17458609

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/28 18:22(1年以上前)

こんにちは

本当に保管は保湿庫でしょうか? 防湿庫の間違いでは?
とてもいいレンズなので、心配です。

書込番号:17458720

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/28 18:42(1年以上前)

死蔵が一番レンズにかわいそうです、だれかにあげましょう。

書込番号:17458784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/28 19:36(1年以上前)

>本当に保管は保湿庫でしょうか?

冷蔵庫だったりして・・・

書込番号:17458980

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/04/28 19:43(1年以上前)

〉保湿庫に死蔵

ワインセラーに寝かせたのでしょうか?
熟成も進んでまったりとした撮り味って・・・

書込番号:17459002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/04/28 20:15(1年以上前)

皆さん、ご指摘ありがとうございます。

防湿庫です。

訂正させていただきます。

書込番号:17459096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2014/05/01 02:33(1年以上前)

そんなにイジメなくてもいんじゃの〜(笑)

レンズが使えるきっかけが出来てよかったですね。


書込番号:17467897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)のオーナーCarl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)の満足度5

2014/07/05 20:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

メアルフード装着 望遠レンズか!?

古井戸の中を覗く様だとよく言われてましたね

私もα7購入後、ドライボックスの牢名主の地位に
居座っていた彼を救い出しました。

まだ本格的に連れ出しての撮影はしてません。

家の中の置物、家の周りの雑草?を被写体にして撮ってます。

絞り開放でのピント合わせは手持ち撮影では相変わらず骨が折れます。
絞りF4辺りから立体感あるシャープな画像は流石ツァイス!

このレンズにはテーマを持ってじっくり撮る姿勢が必要ですね。

書込番号:17701523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MM)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング